ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
これが故意なのか
(;^ω^)さすさんから貰っていたバトンです;;;
なんか貰ってきたの6月だったのに何やってんのorz

ルール 見たらやる
タイトルを『これが恋!?』に設定
地雷バトンです
▽見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること、今すぐやること


▼好きなタイプを外見で答えよう
ガチムチ系(ry
ってか腕の筋肉がステキについてる人wフェチなのでww
あと外見ではないけど自分より年上の人ね。貫禄ある人が好きなので。

▼財布は何!?
黒とピンクの女の子っぽい財布


▼携帯は何!?
あうのW41K。扱い悪いのでもうボロボロです。

▼携帯ストラップは何!?▼
目玉の親父とスギッチと鯉と鈴がくっついてる。

▼手帳持ってる!?
ムーミンの。ほとんど使ってないけど!

▼バックはどんなの!?
気に入ってるのは、ショッキングピンクに赤ちゃんがプギャーってしてる絵がプリントされてるバッグ。

▼バックの主な中身は何!?
財布、目薬、オーディオ、携帯、鏡、櫛、化粧道具

▼星に何を願う!?
明日も良い一日でありますように。

▼クレヨンに生まれ変わったら何色!?
何となく銀色wあまり使われないから長生きしそうww

▼好きなスポーツは!?
水泳とミントン

▼好きな曜日は!?
金曜日!

▼最後に見た映画は!?
多分・・・ナイトミュージアムかな・・・

▼怒ってる時ど~する!?
とりあえず寝る。

▼夏か冬どっちが好き!?
夏!なんとなく生きてる実感が湧くw

▼ベットの下に何がある!?
収納スペースになってて、冬用の布団がある。

▼昨夜何をした!?
漫画読みまくってた。

▼好きな車は!?
ホンダのザッツ。スズキのアルト・ekワゴンとか

▼あなたの性格を一言で
二重人格

▼あなたの顔を動物で一言
猫だったらいいなぁ(死

▼あなたは濃い顔、薄い顔!?
多分濃い方だと

▼背何センチ!?
167だったはず。縮みたい・・・

▼自分の体で嫌なところは!?


▼ファッション何系!?
知らんがな(´・ω・`)頑張って女の子っぽくしてるつもり。。

▼カラオケで何歌う??
ACIDMANのcolors of the windは高確率で歌う。
年代違う人たちと一緒だったら、ひたすら昭和の歌をw
吉幾三の「おら東京さ行くだ」はウケも取れるのでおススメです。

▼カラオケ異性に何歌ってもらいたい??
ACIDMANの歌ならなんでも('∀`)

▼着メロ何??
前に書いたからめんどくさいので省略(おい

▼あだ名は何??
名前ばれるので省略;;;

▼彼氏・彼女は美黒派?美肌は?
変換おかしいぞ・・・

▼何系の異性が好き??
ガチムチのおにーさん(これ書くと六尺スレ見てたことバレル)

▼異性の好きな髪型は??
男は黙って短髪

▼彼女はスポーツ派??知性派??
あたいレズじゃないお

▼彼女の身長は何センチがいい?
どうでしょうねー

▼買い物どこでする??
スーパーですが

▼趣味は??
ネットサーフィン・・・・・・切ないねー

▼特技は??
図画工作

▼マイミクで会いたい人は??
近場の人なら会いたいっすねー><

▼あなたが一番気になってることは??
あの人に彼女いるのかしら

▼あなたが一番したいことは??
一日中眠ってたい。

▼好きな人ができるとどう変わりますか??
妄想激しくなる。オーラがピンク色に・・・

▼彼女と喧嘩した時自分から謝れますか??
彼女は今まで作ったことがないから(ry

▼初デートはどこ行きたい??
どこ行っても幸せだからどこでも良い。

▼男女の友情はありですか??
あり。

▼なんと言われて告白されたい??
さりげなーく、好きで。

▼プロポーズの言葉は何がいいですか??
俺の子どもを生んでくれ!・・・・・・・・・・ってガチで言われてみたいです。
男らしくてクラクラします><

▼好きな人に好きな人が..どうする??
その日はヤケ酒なんだぜ!

▼なんとも思ってなかった人に『好き』と言われたらどうする??
好きな人がいたら断る。
いなかったらもっと深く知るために付き合ってみる。でも難しーね!

▼あなたは彼氏彼女が出来たら『好き』と素直に言える??
言いますよ。

▼家が遠い彼氏彼女が夜中に『会いたい』と一言...どうする??
わがまま言わないの!!!
・・・・・・・・・と言ってしまわない様に話を聞こうじゃないか(;´Д`)

▼好きな人に『~な人はきらいなんだよね』自分に当てはまる事を言われたらどうする??
サーセンwwwwwwwwww

▼理想の人に出会ってますか??
出会ってるけどねー。

▼恋愛と結婚は別??
どーでしょーねー

▼あなたの宝物はなんですか??
家族と友だち。

▼次に回すマイミク
ネタ欲しい人はどーぞ!!!!!!!!!!!!

続いて吉さんから貰ったバートンだよ。こっちも遅くなってごめんなさ・・・

【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
 (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q1☆お名前は?
紅丸とかケムマキとか。

Q2☆ご職業は?
いちおう教育関係のおしごとを・・・あばばばばばばば

Q3☆資格は持ってる?
英検2級、運転免許(オートマ限定w)、教員免許(小学校と中学社会、高校地歴)。
頑張ってもっと資格を取っておけば良かったと。

Q4☆今悩みが何かありますか?
んー、4月からの就職先wwwwwwww

Q5☆あなたの性格を一言でいうと?
一言ではいえないんだけど・・・言うとしたら「矛盾してる」性格。

Q6☆誰かに似てるっていわれた事ある?
顔ちぇきでは小栗旬、戸田絵梨香だた。ないないw

Q7☆動物占いの動物は何だった?
吉さんと同じく黒ヒョウでしたよ。

Q8☆社交的?人見知りしちゃう?
人を選ぶ;雰囲気合いそうだったら社交的になる。

Q9☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてるつもりなんだけど、実際内容が入ってないことがあるのが悲しいのよね・・

Q10☆ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い!

Q11☆好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
食べ物:<好き>鶏肉、ポトフ等洋食系。洋菓子。
    <嫌い>あずき、梅干、和菓子、シナモン。
飲み物:<好き>酒、コーヒー
    <嫌い>んー。。何かあったかな。

Q12☆恋人はいる?
脳内ならたくさん(はぁと

Q13☆彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・がっちりしてる
・無口なのでそれでもおkな人
・あまり人の悪口とか言わない人
・子ども好きな人
・深海生物とかコアな話しても引かない人
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんぞこの基準。

Q15☆親友と呼べる友達は何人いる?
10人未満

Q16☆バトンを回してきたあの人正直この人の事は○○である。
吉さんは文体から見て、すごいおっとりして可愛い少年だと思います!
想像力足りないので、創作のもの書きさんって尊敬します><

Q17☆何人家族ですか?
7人。今は一人暮らしだけど、両親・祖父母・弟2人がいる。

Q18☆ペットは何を飼ってる?
実家にぬこがいるよ!

Q19☆今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
つまらん人間なのでないない。

Q20☆これのためなら1食抜ける
睡眠。本気で。

Q21☆趣味.特技
図画工作

Q22☆好きなブランドは?
強いて言うならアナスイ。

Q23☆今行きたい場所は?
実家に戻りたい・・・。

Q24☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ちょっきん!

Q25☆将来の夢を語ってください
自分の好きな仕事をして、親に恩返ししていくこと。

Q26☆バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
ごめ、指定はちと遠慮します。
知り合いの方でネタが欲しい方はどうぞやっておくれやす!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
