ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
うRYYYYY!!!!
20070928220854
ごめ、愚痴る><

今日初めて仕事の事で泣いちゃった…
職場で。
しかも食☆堂で\(^o^)/

生徒さんと一緒に給食食べてたんだけど、なんか色々と失敗続きだったし、自分の仕事満足にできなかったし、その生徒の伝えたい事をわかってなかったし……
そう思って頭の中がもやもやしてきて、
気がついたら泣いていました。

そのせいで、生徒さんは私の事心配しすぎて落ち着かなくなっちゃって給食いつもより食べないし、悪循環になってしまった(;´Д`)

いつもなら失敗続きでも「次頑張ろ!」って気持ち切り替わるんだけど、
今回は妙に仕事が重なってたので精神的に追い込まれてたみたいです。

その後先生たちから心配されてまた泣いてしもた/(^o^)\
仕事も出来て人格も出来てる人って素敵!(゜ε゜)

疲れ果てて食欲もないので、スープとうまい棒で夕食済ませて眠りますよ。
久しぶりに日付変わる前に寝ます。
明日は買い物にでも出かけようかな…。
この記事へのコメント
ゆっくり体を休ませて元気になってくださいね!
自分も失敗ばかりで必死にやってますけど、
たまには気を抜く時も必要ですよね。
健康に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してますよー!
さす[URL] 2007/09/29(土) 00:23 [EDIT]
愚痴なら
いくらでも聞くぞー
泣けるときないて、すっきりさせるがよいさ^^

アドバイスがほしければいろんな人に意見を聞いて、自分の中で納得のいく答えを探す。
それをたくさん経験することで、初めて”自分”ができていくんだから。
今はあせるだろうけど、時間軸で見たらあまりにも短い時間しか経過していないんだから、もっともっと悩め!
そして、同じように悩んでいる人に、経験者としてのアドバイスができるようになるさ^^

がんばり過ぎない程度にがんばれ!
けー[URL] 2007/09/29(土) 08:40 [EDIT]
ウッ…(´;ω;`)
お二方、染み入るお言葉ありがとうございます。

>さすさん
ありがとうございます~><
今日明日、ゆっくり体休めます!
私もさすさんを応援してます…☆

>けーさん
またしてもありがとうございます!
あまり焦らないで頑張っていきたいと思います。
けーさんもお仕事忙しいみたいですが、頑張ってくださいませ!
ケムマキ[URL] 2007/09/29(土) 15:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
