ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
世にも奇妙な異邦人
今日は時間を気にしないでゆーーーーっくり買い物してきたのでストレス解消しました!
服合計5着とソックス3足、お菓子と腕時計買ってきました。
安いの買いあさったので妙に多いですねwww
今回は腕時計とソックスとタンクトップが和風なので大満足です。

んで、時刻表の見方間違えて、終電で帰らざるを得なくなったので、どうせならと映画を見てまいりました!!!!
ストレンヂアですよ。

エヴァもちょっと見たかったんですが、直感でストレンヂアを選びました><
でも選んで正解でした!

なんといってもアクションシーンが見物なのです。アクションってか殺陣かっこいーっすよホント!
ゲーム化して欲しいです。アクションか格ゲー(キャラいっぱいいるから色々使いたい)で。
協賛してることだし、ゲーム化どうでしょう・・・スクエニさん・・・
ストーリーも結構分かりやすいです。
ただ、おにゃのこがほとんど出てきません。重要人物は全て男です。ゲイキャラ(多分)もいますw
でも大塚明夫様と山寺宏一様という二美声が出演なさっているので最高ですよー。これで若本様も出てたら完璧(ry

殺陣シーン見てて、むげにん映画にするんだったらこれくらいのクオリティがイイ!ってずっと思ってました。
むげにんは実写よりだったらアニメ希望です。なんのこっちゃ。
この記事へのコメント
ストレンヂア!!
いつか必ず見たいです。和風には弱いんでw
吉丸[URL] 2007/10/01(月) 20:55 [EDIT]
吉さん!遅くなって申し訳ないです><
ストレンヂアは和風好き&チャンバラ好きにはたまらない作品ですよ!
ただ、日本人より異人の方が強い設定ですがwww
紅丸[URL] 2007/10/05(金) 14:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
