ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アメリカシロヒトリ
仕事が定時で終わるってなんて素敵!!
さすさんからバトンというネタももらってきたので久しぶりに平日に更新するんだからねっ><

***あなたのタイプもろバレバトン***

★年上、同い年、年下なら?
年上!でも年下でも私より大人だったら好きになりm

★どんな髪型が好き?
短くてさっぱりしてる

★優しさと面白さ、どっちを求める?
面白い人が良いけど・・・今は優しさに飢えてる><

★メールや電話は大事?
うん

★毎日会いたい?
うん

★スポーツやってる人がいい?
どっちでも

★眼鏡好き?
(;´Д`)ハァハァ

するほど好きという訳でも(ry

★血液型にこだわる?
血にこだわってちゃ本質が見えんよ!

★どんなファッションが好き?
男の和服はときめきます

★どのくらいの背が理想?
180くらいあったら高確率でときめきますね!
ときめくだけだけど

★メイクしてる子好き?
男のメイクはひきます

★これ、ツーンときます
なにが???わさび???

★束縛されたい?されたくない?
実はされたいかも。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
嬉しい!

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
さりげなく服屋さんをデートコースにしてみる

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
手だな。

★じゃあ、これをされると醒める
メアド教えたばかりなのにメール攻撃→まだ返信してないのに違う内容のメールよこす
マイペースなのでこれで十中八九さめます。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい方かなー。

★ディズニーランド行きたいですか?
人が混んでない時に・・・

★これをされると弱い
気まぐれなので色々!

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
まあねー!

★★バトンを回す人★★

【やって欲しいけど絶対にやらないであろう人】
ひみつ。

【いやいやながらやってくれそうな人】
すこんくん><

【見たならきっとやってくれる人】
吉さん(勉強の息抜きにでも・・・ドキドキ
かきリちゃん(忙しくなかったら携帯にバトン送るよフヒヒ

【やるのが国民の三大義務と化している人】
ねーよwww

【先輩権限行使でやらなければならない人】
いなす。

【日頃お世話になってバトンをやってくれそうな人】
私がお世話になってということだったら
KKさん(はぁと

【後輩権限行使でやらなければならない人】
はっち先輩!

―――――――――――
おお!ついさっきだ!
10/27の記事に拍手くださった方ありがとうございました!!
この記事へのコメント
やっぱ対人のお仕事は大変そうだね、毎日お疲れ様ですお(^ω^ )

バトンの件把握したwwwおkwwww携帯によろ\(^o^)/

しかし現実にはなかなか素敵な人がいn(ry
かきリ[URL] 2007/11/03(土) 14:30 [EDIT]
大変だけどやっぱり楽しいんだよね。日々鍛えられてる感じがするし。

バトン明日にでも回しますね!
ありが㌧!!!

やっぱりかきちゃんのタイプとか知りたいし~ヘ(゜∀゜ヘ)
ケムマキ[URL] 2007/11/03(土) 23:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
