ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
六歌仙
マイミクのさす氏が山形でアニソンオフをするらしい。

Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!  


・・・・ということで土日に鈍行列車を乗り継ぎ、秋田から山形へ向かいました。
いつも酒田くらいしか行かなかったので新鮮でした。

カラオケは久しぶりに自分の好きなように歌って、ストレス解消しまくりでした。
何よりデンジマンとかダイレンジャーとか、普段歌えないような曲を皆様が一緒に盛り上げてくれるってのが嬉しかったとです。
既知率も高かったし!!
やっぱ特撮ソングは燃えますね、歌ってて楽しいです。

そんなこんなで1次会も終わり、宮城のおにゃにょこ様方と別れを惜しみつつ、飲み会へ。
ようやくまともな食事がとれたと、すんげー食いまくってたと思います;;;
だって朝はパン一個で、お昼はお菓子(ソフトも含む)のみだったんだもん・・・。
毎日学校給食に栄養補給を頼ってる身としてはとにかく食べたかったんですっ><

飲み会でもウルトラ系ですごいたくさんお話ができて楽しかった~~!!
一緒にお話をしていた方々は、「あの話が○○だから面白い」とか、ストーリーをきちんと分析してウルトラを語っていたので、素晴らしいファンなんだなーと思いました。
私はね。。
「なんでここでフラグ折るんだ北斗のオバカ!」とか「ここの夕子りん最高にかわえええええええ///」とか「80から中学校理科をいちから教わりたい・・」とか、その程度しか燃えてなかったのでね・・・
いえ、ちゃんとストーリーも好きだから見てるんですよ?(ぁ?

んで2次カラオケ。
少しだけ眠ってきたけどちゃんと歌ってきました。

まーこんな感じで帰ってきましたー。
帰りの電車で頭を下げて寝てたのと、猫背で姿勢悪い状態でカラオケにいたのが災いして、非常に首あたりがこりました・・・。
痛くてだるくてひどかったのでシップ貼って寝ましたよ・・。

なんかまだ疲れが抜けてないのでそろそろ寝ようかしら。

★★TAKE関係の皆様本当にありがとうございました★★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ウルトラマンえいてぃ参上!
お疲れ様でした~。
えいてぃ安倉です<(_ _)>

特撮いいよ特撮^^
燃えるし、合いの手は入れやすいし、叫べるしwww
何より正統派だから「これ何の歌?」と聞かなくても
直ぐに分かる^^

飲み会では語りつくせなかったウルトラマン。
と言うか、全部語ろうと思ったらキリが無いよねw
一時的にBlogをオープンにするんで、
ウルトラマンに対する俺の思いを見て欲しいと思うです。
メビウスに関しての3つしか書いてないけど、
うち2つは書かなきゃならないと思ったほどだったので。

ちなみに小さい時の夢はウルトラマンになる事でした。
Acura/さいれん[URL] 2007/11/13(火) 03:42 [EDIT]
>あくら様
見に行きますとも!!

やっぱりウルトラは世界が深すぎて語りつくせませんよね。
本来は子ども向けの番組なのに。


メビウス、早くDVD借りに行きたいですが、何にせよ今の棲みかが山の中で(苦
ケムマキ[URL] 2007/11/16(金) 23:37 [EDIT]
再度、閉鎖しちゃったけど見てもらえただろうか?
見てなかったらもう一度オープンにするんで連絡ください。

ウルトラは良く見れば大人向けな番組って分かると思います。
シリーズ前半は子供向けだけど後半になるとシリアスな場面もあって
実に大人向けだなぁと思うですよ^^
Acura/さいれん[URL] 2007/11/23(金) 00:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
