ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
あなたにとって私も そうでありたい
お し ご と が か た づ か な く な っ て ま い り ま し た

そんな時に限って仕事増えたり今週平日4日だったりするのよね!!イヤン!
なんか机の上が崩壊しているような・・・整理全然できてませ;;;



話は変わって、ブログ紹介みたいな感じになってしまいますが、このシリーズがとんでもなく好きです。
★ラジオ体操男★
http://matome.one-game.net/radio/
(追記:まとめサイトあるみたいなのでURL差し替えました)
ラジ夫の語り方好きだー。
電車男みたいに映画化とかされないかなーとか思ったけど、ロリコ(ryものは無理だよねw
ラジ夫はあまり恋愛うんぬんって感じじゃないけど、くるみちゃんとずっと続いて欲しいなーって思った。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /ク ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /ル'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 ミ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


・・・・・・・やってみたかっただけです。自分がやっても面白くないっすね><

★13日に拍手くださった方ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
