ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
瞳を閉じれば、貴方が
吉丸さんからバトン頂いてまいりましたよ!
ネタ提供ありがとうございます!

★性格バトン★

■自分で思う性格
未だに特定できないんだけど・・
とりあえずのんびりやでマイペースなのと、色々と矛盾している性格なのは心得てます
人に流されやすいけどこだわり色は強いとか。

■人に言われること
変わってますねとか女の子なのに珍しいねとか。

■男女関係なく友達の理想
趣味の話から自分のことまで分け隔てなく話せる友達かなー。

■好きな異性の理想
趣味が合って話しやすい
あと願わくば腕の筋肉がステキについてる人

■最近言われて嬉しかったこと
職場で働いてる看護師さんに「最近恋してるでしょ?どんどん綺麗になってるわよ」と。
・・・・・・・・・ア、  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
           ⊂ミ⊃ )
            /   ヽ
あと昨日「自転車で通勤してるから細くなったね」と言われて嬉しかったんだぜ!


■バトンの送り主の顔は見たことある?
見てみたいけどまだよーん

■送り主の印象は?
かわええええええええええ((自重!
ほんわかしてる感じ。
お話が合いそう

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール>>ボーイさん
残酷>>
可愛い>>さささささすさん><
癒し>>
かっこいい>>
面白い>>
楽しい>>あくらさん。話題豊富な人だと
美しい>>リナちゃん。忙しければスルーしてね><
頭が良い>>
礼儀正しい>>
子供>>
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
