ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
生麦生米ヨナルデパストーリ★
やばいよ悪魔くん超おもしれーーーですよwwwwww
話を飛ばし飛ばし見てるだけですがかなり面白い!!
ここのところ毎日見ているおかげで12FRIENDSを暗記してしまいました。
MADですが

夢が結んだ12円盤wwwwww


Gロボもしくは横光好きな方向け。何このシンクロ率w

マンガの悪魔くんも読んでます。
秋に買ってきたやつ。。ようやく冬になって読み始めたさ。
いわゆる山田悪魔くんですね。絵柄もこれが一番好きです。
松下の方も、千年王国は気になってるんですが、絵柄が強烈で><
マンガの方読んでみて爆笑しまくりんぐなんですが、やっぱり水木御代はシュールなギャグセンス持ってますよねww
百目が犬小屋に入ってたり情報屋が24ページも下半身露出のままだったりウ○コもらしたりwww
20071215005438.jpg

笑えます。

アニメの原作になったボンボン連載の悪魔くんも読みたいんですが、古本屋巡ってあるだろうか・・
10年以上昔の本だもんなー。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
