ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ああ君よ幸せになれ、やっと僕は素直に思えた。
20080124232724
一週間ぶりです\(^o^)/
日記書くネタもたんまりあったのですが、書く気力がなかった!

◆先週は担任してる子の誕生日プレゼントを夜なべして作り、今週は仕事疲れが酷くて、もう気力がなかったんだぜ。。。
そう、手芸スキル無いのに写真のノンタンを頑張って作ってたよ…
振ると鈴の音が鳴る仕様。

◆最近になって猫恋しさの禁断症状が出てきたわけですよ。
ニコニコでぬこぬこ動画をたんまり見ても、やっぱり恋しいわけですよ。
実家へ行けば飼い猫もいるんですが、帰るのを待たずに、ついに猫育成ゲームを買って☆もうた
「love cat life」っていうDSのゲームね。
グラフィックとぬこの仕草がリアルだから凄い癒されてます♪飼えるぬこ40種類もいるしwww
ちなみに私はベンガルの白い子にしてます。
おっぱいもみもみの仕草がホント可愛くてもうダメ。
実家の飼い猫も子猫の時にやってたんだけど、もう大人になってからはやらないんだよなぁ…

◆本もいろいろ読みたいんだけど、借りてる本が3冊もあるからまだ買えん…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ガリヴァー旅行記と家畜人ヤプーを読みたい><

◆アラゲマル@ネイガーのかっこよさは異常
そういえば、弟が地元のバー(微妙)に入った時に、アラゲマルの中の人がいたと言ってた。
マジか
弟によれば、地元のプールに良く泳ぎに来る、腕の筋肉ムチムチの人らしい(*´Д`*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
