ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
思い出ぼろぼろ
4月からの仕事とレオパレスの退居時の請求に非常に脅えているわたくしです。

とりあえず近況をヾ('A`)ノ"

◆秋田のアニカラオフに行ってみた。全員レベル高くて惚れた。女性陣がみんな話しやすくて惚れた。
悪魔くんOPを相変わらず歌ってきたのですが、なんとEDも一緒に歌って下さった御人が!!感動したッ!
秋田は地元だけあって居心地が良かったです(´∀`*)合唱曲もネイガー!
ちなみに来月15日にニコカラオフも秋田でやるので、超楽しみです(*´д`*)ムッハー

◆VP、ようやくBエンディングクリアしましたー。
ヨツンヘイム宮殿は攻略に4時間ほどかけました。ええ、下手なだけですが。合流したベリナスを育てたり、スルトに燃えたりしました。
そ…そのうちAエンディングも…><

◆学怖では荒井×倉田に燃え中です…きっとエロパロ板でネ申小説を読んだせい。

◆サンデーさ、デスノのパクリの次はジョジョ(荒木絵)のパクリ載せてたよ…読みきりだったけど。大丈夫なの?
あいこらが終わった後、金剛番長とイフリートくらいしか続きが待ち遠しいものはないなぁ
あ、ダレンシャンも好きだった。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
