ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謝謝
20080324011527
◆写真は萌えてる殿方が作って下さったバースデーカードと、ヨード卵光入りケーキです。
何このフラグwww
フラグ立つんならもっと前に立って下さいよー(´;ω;`)
そもそも悪いのは年度末生まれのせいだ…(´;ω;`)

◆…とまあ、この通り仕事の契約期限がそろそろ切れるわけですよ。
次?プー太郎だと思いますm9(^Д^)

◆拍手たくさんありがとうございます!
本当に嬉しいです!!!!
すぐにお礼言えなくて申し訳ありません/(^o^)\

◆神業に再ハマり中~
思ったより百紋エンドがあっさりしてたので、脳内保管してます…
百紋エンドのセリフの「海老三様、どうぞご達者で…」っていうのに触発されてエロパロ書いてるよ!
小説ももう一つ天誅のがあるから、そろそろサイト更新したいんだけどね…(゜д゜
昔みたいにページ作る気力がナクナッテキテイル(゜д゜

◆むげにんアニメ化!!
ミクシィでアフタヌーンの表紙画像見たんですがどうやらガチですか(ノ´∀`*)
アフタ買わなきゃ!!
  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡百琳!百琳!
 ( ⊂彡
しずまえいくうとか微妙に好きだったキャラも出たら良いなぁ。
あと瞳阿ちゃんが出るまでアニメやるんだろうか…(ノ´∀`*)

どっちにしろ秋田ではDVD待ちでしょうがね!

orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。