ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ニュー速+
先日プー太郎になりますとのたまったところ

本日

同じ職場で継続して働ける事が確定致しました!!!!

何だかあまりの超☆展☆開に鼻血が出そうです。
この記事へのコメント
No title
おめでとうさんですー!
これからも楽しく仕事やっていってくださいね!!
さす[URL] 2008/03/27(木) 16:39 [EDIT]
No title
ちょwwwなんて展開www
まずは、おめヽ(´ー`)ノ

つ【ティッシュ】
えいてぃ[URL] 2008/03/27(木) 19:49 [EDIT]
きゃー!
大☆喝☆采ーーー!!
これからもいいお姉さんで居てくださいwww
べ、別に家が近いから嬉しいとかそんなんじゃないんだから(知ってるよ
青葉 るい[URL] 2008/03/27(木) 21:20 [EDIT]
フラグ潰さないように恋文添えて誕生日プレゼントのお返ししる!
はっち[URL] 2008/03/27(木) 21:41 [EDIT]
みなさんありがとうございます!

>さすさん
がんばります!これでまた山形遠征行けるヾ(^ω^*)

>えいてぃさん
ティッシュありがとうございますw

>るいちゃん
ふふふ…道端で会ったらよろしくw
てか車買ったらバイト先までとっこうしますね(゜∀゜)!!!

>はっちさん&ほそやまさん
フラグ潰しで定評のある私です…
ですが悪運の強い事に、その方とまた同じクラスに配属されましたYO☆
恋文は無理でしょうが何かハッテンしたら良いなぁ
ケムマキ[URL] 2008/03/29(土) 00:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
