ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
シドと白昼夢
『紅さんバトン』・・・ということで吉さんからネタ提供していただきましたー!
本当は表現バトン?っていうのだったんだけど、小難しそうだったのでこちらを。
例のごとくアンカーです。サーセン!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*―――――――――*―――*―――――――――*

01. 回してくれた方の印象をどうぞ。
---→おっとりしてる。国語(現代文)得意そう。

02. 死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
---→とりあえず結婚と出産かな・・・wwwww

03. 人生のテーマソングはなんですか?
---→colors of the wind。詞も曲調も好き。

04. 好きな果物は??
---→梨

05. 自分の一番落ち着く場所は?
---→布団の中

06. お勧めのお店は?
---→ヴィレッジヴァンガード
 
07. 好きなお酒は?
---→ミルクが入ってるカクテル。マリブミルク好き!

08. 今の状況
---→夕ご飯済んで、パジャマにメガネでパソコンに向かってる。

09. 何時に寝る予定?
---→1時半ごろ。

10. 自分にとって幸せってどんなトキ?
---→仕事で子どもと接してるトキとか
    布団でうとうとしてるトキとか

11. 今の気持ちは?
---→もう21時か・・・

12. 今、ほしいものは?
---→車!もうすぐ買うけどね。

13. 好きな言葉を教えてください
---→勧善懲悪

14. 「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
---→お父さん

15. 好きなキャラクターっている??
---→マイリトルポニー、キキララ、マイメロのクロミ様。

16. ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!
---→なん・・・だと・・・!?

17. 趣味と言い切れるものはありますか?
---→ゲーム\(^O^)/

18. 今日の朝食は?
---→昼食も兼ねて、たらこ・ご飯・カジカ・こんにゃく・味噌汁

19. 夏休みの予定は??
---→さぁ?酒飲んでるんじゃない?

20. 友達の言うことは信じるタイプ?
---→割と。

21. 昨日の夕食は?
---→とんこつラーメン

22. 吸ってる煙草の銘柄は?
---→ノースモーキン!

23. 無意味に愛を叫んでください。
---→好きだああああああああああああああああああああああああああああああ

24. お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
---→もうすぐアニメにもなるので・・・和服が好きなら無限の住人でも読みなさい。

25. 今のマイブームはなんですか?
---→ブラック商会変奇郎。他藤子不二雄モノ

26. 何フェチ?
---→男の人の腕フェチです(*゚∀゚)=3ハァハァ

27. 寝具はお布団orベッド?
---→一応ベッドになるんだろうか・・・

28. 朝起きたらまず何する?
---→顔を洗う。

29. 言われて一番うれしい言葉は?
---→面白いねーとか好きだぜーとか

30. 犬派?猫派?
---→断然猫!!!!

31. 今見たい映画は?
---→蔭日向に咲く。もう終わるか・・・;゚(´△`)゚;

32. 最近1番楽しかったことは?
---→仕事続投おめでとー!

33. 生まれ変わったら何になりたい??
---→猫か魚類になりたい

34. 長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
---→やだ

35. おとといの晩御飯、思い出せますか?
---→くっ・・・トンカツと魚だった気がする!

36. マヨネーズと最も合う食材or料理は?
---→食パンにマヨ塗って砂糖まぶして食べてみ?

37. どんなことにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
---→デザインだと和とか。ありふれてるものは好まないかな。

38. 今、座ってるでしょ?
---→うん

39. 今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?
---→ラピュタ見ながらだったら

40. 一番最近見た有名人は?
---→テレビでだったら所ジョージ
    2時間前、ビフォアアフターで見ますた

41. 明日は何を食べるんだい?
---→晩ご飯はモツ煮こみかな!

42. そんな大好きな人にバトンタッチ3名!
---→ごめんアンカーで(´・ω・`)
    ネタ代わりにどんどん持ってってください

43. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
---→えー

44. 最近気になるニュース・出来事は?
---→むげにんアニメ化

45. みんなにお勧めしたいものは?
---→ゲームやる人はアクワイアのゲームでもやりなさい(by信者

46. ボーリングのハイスコアは?
---→覚えてないけど人に言えないほど悪い

47. ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
---→たらこーーーーー!

48. 遊ぶってゆったらなにをする?
---→カラオケとスイーツくいながら(酒のみながら)雑談しか思い浮かばない

49. デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??
---→さーね

50. あなたを動物に例えると何?
---→猫ーーー!だったら良いな

52. お勧めデートスポットは?
---→(´・ω・`)

53. 幽霊って信じる?
---→夢?ってか起きてるときに見たこと無いから信じようにもねー。
    幽霊よりも人間の方が恐ろしいです。

54. 動物好き?
---→大好き!

55. メアド教えてください
---→やだ

56. 宿題ぉわりましたか??
---→小文字使うな!

57. 進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?
---→まあね

58. あなたは何顔ですか?
---→ソース顔

59. 今聴いてるものは?
---→SNUFF

60. 誰にも負けない!?貴方の自慢は?
---→趣味が明らかに少数派です!!

61. 恋、してますか?
---→してるよ。

62. 好きな芸能人は?
---→昭和の特撮俳優さんが・・・((((*´ー`)
    あまり好きな芸能人いないかも

63. 持ち物に名前つけてますか?
---→たまにつけるw

64. 小さい頃の夢は?
---→漫画家だった気がする。

65. 今年の年越しはなにしたい?
---→そこまで考えてねーよ!

66. 来年の目標は?
---→打たれ強い人間になりたい!今年もそうだけど。

67. 好きな武器は?
---→大剣

68. 1億円あったら?
---→ちょっきーん

69. おすすめなロックな歌は?
---→日本昔話のアニメタルバージョン
    ACIDMANカバーのcolors of the wind

70. おいしい清涼飲料水を教えてください。
---→コーヒー以外ほとんど飲まないからわからん・・・

71. あなたの平均睡眠時間は?
---→4.5時間~5.5時間

72. 今、貴方の後ろには何がありますか?
---→壁

73. 宝物は何ですか?
---→写真

74. 今の自分に一言!!
---→もっとしゃっきりしろ!

75. 今日見たぃ夢は??
---→だから小文字を使うなと(ry
    夢は予測できないから面白いのだ!

76. そろそろやめませんか??
---→うるせーーー!

77. 最近涙を流したことは??
---→職場の送別会で。

78. 10年後の自分はどうしてる??
---→結婚できてたら嬉しいよね

79. 俺ってパンピー?
---→そうですね

80. 俺ってロリコン?
---→そうですね

81. 運命の人とはいつ出会った?(まだの人はいつごろまでに会いたい?)
---→運命なんてナ・・・

82. ズバリ、貴方の好きな人に一言!
---→好きだああああああああばばばばばばばばばばばばばば

83. 今まで一番衝撃的だった出来事は?
---→んー色々ありすぎて決めれない

84. 熱しやすく冷めやすい?
---→温まりやすく冷めにくいです

85. 音楽を聴きながら勉強できる?
---→おうよ

86. 貴方の人間関係の中で一番多い名字はなんですか?
---→やはり佐藤さんだろうか

87. 今までに自分がした一番の悪事は?
---→カッとなって人に罵声を浴びせてしまったことだろうか

88. さて、問題です。1番最初の質問は何だったでしょうか?
---→回してくれた人の印象。

   もっかい見てきたもんね!フヒヒ

89. ときめきを感じる瞬間っていつですか?
---→私好みのガッチリした兄さんの近くにいれるときですよ
    変態でサーセンwww

90. 腹痛に襲われたときどうしますか?
---→身を丸くする。

91. 好きな主要教科は?
---→社会!

92. 「エアコン」は何の略?
---→エアーコンディショナー

93. 携帯、どこの会社使ってます?
---→あーうー

94. 今見てるドラマありますか?
---→ドラマ本当に見ないのです・・・
    最近テレビも見なくなってね・・・

以上です!
劣化した回答で申し訳!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
