ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
アルデンティーノ
今年の働き場も確保出来たし、そろそろ本腰入れて勉強しようと思って
昨日タイムスケジュールまで作ったのに

結局この時間/(^O^)\

ネットって恐ろしいですね~


とりあえず、明日から本気出す(無職フラグ
頑張って3時間は勉強時間確保しないと(´Д`;


みつね様よりバトン頂いてきたので回答いたします!


***************
『アンカー禁止バトン』
 
 ◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・吉さん(たまに私から回してみる
・ほそやまさん
・やすけいさん
・るいちゃん
・ほぁーくん
・聖夜くん

たくさん出回ってるし長いのでスルーおkだと思いますw

■名前は?
けむまきけむぞう

■いくつ?
気がついたら23歳

■職業は?
ジャージ着ていろいろ頑張る仕事

■趣味は?
絵描きとゲーム。車購入したらドライブ。

■好きな異性のタイプは?
細目な人って結構好きかも。
あとガタイのよさは外せないw
でもやっぱり深海生物の話とか廃墟ってすばらしいねとか、私の感性に近い人がいたらウホウホとついていってしまう。

■特技は?
絵と書道とのたまっております。

■持っている資格は?
普通自動車免許(AT限定)
英検2級
教員免許(小中高。専門は社会だもん><)

■あなたが愛する人へ一言
あっ、あのっ、席が隣になって嬉しいです///

■今悩みある?
自分の性格がだらしないことかな・・・ハハハ

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
酢が入ってるやつと豆の味が目立つ(?レーズンとか)やつ以外だったらいろいろと食べるよ!
あんこは最近食べれるようになりました。

■好きな人は?
いっ・・・います///



二次元でも三次元でも★

■今まで年上と付き合ったことある?
好きになる人みんな年上ですねん

■この気持ちは負けない!ってのあります?
いくらハマる漫画がマイナーでもどんとこい!

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ひなびた空間(誰もいないような集落とか午後の廃墟とか)をもとめてさまよう!
そして写真を取りまくる!!
てか車買ったら絶対したいw

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
・・・吐く

■好きなお笑い芸人は?
カンカラ。最近出ない(´_`。)

■自分を動物に例えると?
気分屋で寝てばかりいるのでぬこーーーーー

■矢原さんのいいところは?
質問にされるくらい愛されるキャラであることだと思います!

■最後の発信履歴は?
母に

■最後の着信履歴は?
母から

■好きな芸能人は?
みつねさんの回答見てて思い出したけど私も玉木宏が好きだった・・・!
あと最近やじうまワイドの小松アナ(だったかな)が好き。面白いw

■人生において大切だと思う事は?
ポジティブシンキングはとても大切だということがわかった

■最近あったおもしろいことは?
弟の引越しで弘前までロングドライブ。楽しかった!

■あなたは犬派? 猫派?
にゃーん

■好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンイ゛ェーーースゥゥウ

■現在のBGMは?
↑の質問でエースと答えたのですっかりウルトラマンに・・・

■お前の血は何色だァ?!
赤よ!

■部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色かね

■最近気になる事(or 物)
むげにんアニメ化

■香水とか好き?
ボトルデザ含めて好き。今は友達からもらったGHOST使ってます

■遠足のおやつに欠かせないものは?
何持ってってたっけなー。遠足は嫌な思い出ばっかりだったから忘れたw

■今使ってるシャンプーは何?
いちかみ

■あなたの思う名言を1つ
けんかはよせ 腹がへるぞ by水木しげる

■これには弱い!ってものを
男の人の血管浮き出た腕を見るとキュンとなります。ホント変態だ私!

■嫁を教えてください
いっぱいいすぎてねぇ。HTFからいってみるか。
フレイキーたん(*´▽`*)=3
ファンの間では男の子説が多いけど、私は断然女の子派!

■今のデスクトップ画像は?
仕事用でもあるのでまともなやつ。今はヒョウ。

■貴方の背後に五郎
はっ、背後霊ですか!?

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディソープよー

■あなたは理数系?文系?
高校の時は理数コースに在籍しながら、実は文系でしたという人間。

■最初はグー!ジャンケン・・・・
ぽおおおおおおおおん!!!

■ドSですかドMですか
いじめられたいです★

■貴様そこになおれ!!
ハハーーーーッ!

■最後に買ったものはなんですか
1週間分の食料

■ズバリ芸術とは?
誰にでも生み出せるもの

■一番お金を使うものはなんですか
趣味かな。主にゲーム。

■今とっても欲しい物は?
時間です・・・あと12時間くらい下さい・・・

■だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
ゲームなーのだー!(こう?

■最後に食べたり飲んだりしたもの
ほたて塩焼き

■あなたの部屋着は?
パジャマ(高校のときのジャージ含む)

■好きな色は?
最近ピンク

■お気に入りの曲を3つ
colors of the wind
心の旅
アンインストール

■朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯の後。でも朝はほとんど磨きません;

■小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
んーと、魔女の宅急便のキキの真似してほうきにまたがって何度も飛ぶ練習をしたことならあったw

■何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
ゲーオタ、和オタ、昭和特撮オタ。
筋肉フェチ。
和服属性。

■自分の周りにメガネ族は何人いる?
友達だとほとんどいない・・・2,3人くらいでほとんどコンタクト・・・

■ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレスだね。
ピアスなんて体に穴開けて怖いじゃないですか・・・

■好きな犬3種類
犬の種類よくわからないんだよね・・・
柴犬と秋田犬は大好きですよ。

■旅行するならどこへ行きたい?
海外怖いから行きたくないけど
チベットとオーストリアに行ってみたい
チベットはポタラ宮殿で曼荼羅見て悟りを開きたいのでwいつか・・・
オーストリアはクリムトの絵目当てです。

■生まれ変わるなら?
魚類か猫が良いです

■カラオケで絶対歌うってモノは?
colors of the wind

■今の携帯の待ち受けは何?
宇宙のなんとか星雲

■好きな声優さんは?
沢海陽子様はいつまでも好きです!悪魔くんの三田ゆう子さんも優しい声で好きになりました!!
男性では大塚明夫(沢海様の旦那様><)さんと若本規夫さん。え?ネタじゃないですよ?

■着信音は?
スピッツとか

■ニコニコで腹筋崩壊した動画を3つあげよ
マイリストから
ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました
俺の「かずおフォルダ」が火を噴くぜ!
【カイジMAD】Fuck you.ERINNNNNN!!【えーりん】


■昨日の晩御飯
ビーフシチューとウドの炒め物

■好きなお酒は?
ミルク系のカクテル

■PCを点けて最初に立ち上げるのは?
Yahoo!メールチェックも兼ねて。


問題は都合により付け足しません><
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
