ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
アイアンメイデン
今日は友達とカラオケ&焼き肉に行ってまいりましたよ!!!
カラオケまじで楽しかったです!!!!

◆ホルモンはデス声パートをラップっぽく歌えば人の前でも歌えることが判りました!
歌詞は別として><
二人きりだったからといってセ○クスとか幼稚園児もいいけどね~♪とか歌っちゃって
本気で自重しませんでした(/ー\)キャッ
おかげでストレス解消しました♪

◆特撮祭もしました。
機種がUGAだったんですが、映像が既出でないもの(自分にとって)ばかりだったので見まくってきましたw
仮面ライダーアマゾンとストロンガー久しぶりに歌ってきたんですが、映像がとてつもなくGJな感じでした。俳優さんでまくってたしね。
ウルトラも俳優さんとかもっと出してくれれば良いのに('A`)
最近特撮もあまり見れてないなあ
実家帰ったらライダーのDVDあさってこよう。
あと詰んでるデンジマンのDVDもマジメに見よう。
全ては夏休みだな・・・カイジもまともに見たいし('A`)

◆見たいといえば新ビックリマン(ちょっぴりスーパーも気になる)も見たいよー
こうして見たいものばかりが増えていくわけですね。

◆あまりアニソンのレパートリーが無いので、もっと増やしたいなって思ってます。
特撮ではライダーマンの歌(?)。
アニメは、藤子不二雄好きとして「夢を勝ち取ろう(@プロゴルファー猿)」と21エモンあたりを歌えるようになりたいわー



◆こうしてgdgdぼやいてるうちに2時30分になるわけです。
おやすもー!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
