ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カール・リープクネヒト
ちょ、むげにんアニメ、うっかりして見るの忘れてたああああああああorz
・・・・・というか、試験勉強にかまけてAT-Xの契約とかするの考えてませんでした・・・
素直にDVD待ちます(´・ω・`)
コミックスも最新刊買ってないし(´・ω・`)

◆夏恒例の耐恐大会、この前からドキドキしながらやっちょります。
まあ夏といわず春でも秋でも冬でもやってますが。
昨日は日刊スレ○ドガイドの心霊動画の記事見てたんですが、パソコンがフリーズしまくりでしたwwwww
あれだよね、弟のパソコンだったからうまくいかなかったんですよね!!1111
今日は今日とて『不安の種+』の集めてない分を購入してきますた。
前に書いたかもしれないけど、けっこう不安の種おもしろいです(オチョナンさん的な意味で)
オススメ。

◆怖いゲームは、まだ零とかやる気は起きないけど、『ナナシノゲエム』と『見てはいけない(?)』がやってみたいです。
花子さんも気になりどころ。


◆そういやこないだ軍艦島と廃墟のDVD借りてきてしまいました><
やっぱり素敵ですね、廃墟は。
人のいない空間とかひなびた田舎道は涎が出るほど好きです。
夏休みは山形の某遊園地跡までドライブしにいきたいヽ(=´Д`=)ノ
遊園地の残骸とかまだ撤去されてなきゃ良いなあ。
え?もちろん心霊目当てじゃないですよ。

◆メモ代わりに。
本屋で『平賀源内は名探偵』という児童向け文庫を発見しまして。
やばいです。超読みたいですwwwww
だって源内さんですし。表紙にエレキテル持ってたし。



◆7月16日に拍手くださった方ありがとうございました!
この記事へのコメント
廃墟っ>< 軍艦島っ><
廃墟写真だいすきですwwwww
あの独特の世界観がなんともいえませんっ
あ、心霊は苦手です←
秋人[URL] 2008/07/29(火) 23:23 [EDIT]
>秋ちゃん
おおお!こんなところに理解者が;ω;
朽ちていく時間や世界観に取り込まれそうになりますよね。
もう軍艦島のDVD見てたらしんみりしすぎて涙目になったほどです。

私も心霊は体験するのは嫌ですw
話したりするのは好きですが><
ケムマキ[URL] 2008/07/30(水) 00:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
