ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ババトン
かきリちゃんから頂きました。

*1 そんな9人にバトンを回す
アンカーで。

*2 お名前は?
けむまき

*3 おいくつですか?
23。もうすぐ堂々と言えなくなる年齢ですな・・・。

*4 ご職業は?
ジャージが仕事着の職業・・・とでも言っておきましょうか

*5 ご趣味は?
・田舎道をドライブ
・TVゲーム
・何か工作すること
・妄想
・ネサフ

*6 好きな異性のタイプは?
趣味が合って安心できる人ですかね。
結局のところよくわからないうちに好きになってるんだけど。

*7 特技は?
仲良い人とかなら誕生日すぐ覚えられるよ

*8 資格は?何か持っているものはありますか?
・小中高の教員免許。専門は社会。
・英検2級
・普通自動車免許(AT限定~)

*9 悩みはありますか?
将来に対してかなり悩んでるよorz
でも最近、基本的に楽観思考だけど。

*10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:洋菓子、コーヒー
嫌い:和菓子、梅干

*11 好きな人はいますか?
ん?みんな好きよ^^

*12 貴方が好きな人へ一言
たまには二次元から出てきてね

*13 送り主の名前は?
かきリちゃん
アドレス帳にはGTさんで入れてます。

*14 送り主の第一印象は?
高校のときだったからなあ。
不思議な人・・・だった気がするw

*15 送り主に一回やらせてみたいこと
一回というか、また一緒に絵とか描きたいな!
変な絵とかキャプテンフューチャーのキャラとか

*16 送り主を動物に例えると?
メダカ。身近にいながら貴重な人という意味で!

*17 送り主のよいところ
話題豊富なところ

*18 送り主の悪いところ
ないよ!

*19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
なんつう質問だよ・・・
拾って一生懸命お世話するに決まってんだろjk
え?きんもー☆って聞こえたよ?

*20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
ミントンまたやりたいNE!

*21 送り主がもし突然自分の目の前に現れた時に最初に言いたいこと
遊ぼうなんだぜ!!111

*22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
傍観します

*23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
無理やり誘ってACIDMANのライブに行きたいな

*24 最後に何か一言!
見てる人もお疲れ様です

*25 次にまわす9人は自分にとってどんな人?
あんかーーーーーー
この記事へのコメント
あぁあ…ありが…(´ノω;`)ブワッ

今度ミントンやりたいっすな!
それまでに反復横飛びで足腰を鍛えておきます(`・ω・´)とう!
かきリ[URL] 2008/08/09(土) 20:57 [EDIT]
>かきリちゃん
いえいえ。。。
バトン放置魔ですんません・・・

ミントンバトルまで私も負けじと反射神経高めときます><
ケムマキ[URL] 2008/08/10(日) 23:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
