ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
漫画バトン
やま実さんから頂きましたー!
ホント遅くなってすみません・・・
貰ってから3ヶ月くらい経ってるようなきがする・・・

Q1.最近読んだ漫画
どろろ
週刊マガジン、サンデー


Q2.漫画の所有数
だいたい30~50冊くらいかな

Q3.好きな漫画家
・水木しげる
・藤子不二雄(A先生寄り)
・楳図かずお
・手塚治虫
・沙村広明
・大越孝太郎
・増田こうすけ
・漫☆画太郎
・・・・・・・・・・・思い出せるのでこの方々

Q4.想い出の漫画
色々思い出にありすぎてな・・・
ゲオタだから、ガンガンでアーク2が漫画になってたのを知った時は死ぬほど喜んだ。
あとまたもガンガンだけど、天誅参がナルトの作者の弟に漫画化され、それを読んだ時はかなり複雑な気分になった。


Q5.好きな漫画ベスト3
色々変動あるけど
・ブラック商会変奇郎
・無限の住人
・蒼天航路

むげにんと蒼天はものすごくハマってたのにKC途中から買ってないよ(´・_・`)

Q6.嫌いな漫画
腐女子向けの漫画全般

Q7.号泣した漫画
どろろはいつ読んでも涙目になります!
あと自虐の詩も泣いた覚えがあるよ!

Q8.貸したけど戻ってこない漫画
ないと思う;

Q9.借りたけど返してない漫画
ないと思う;

Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
売るより捨てる人です。
めんどくさいから(あ

Q11.好きな漫画雑誌
週刊サンデーとマガジン

Q12.漫画喫茶に行きますか?
漫喫に行って読むよりはGEOで借りてきてゆっくり読みます。

Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
寝ながら。もしくは壁に寄りかかって。

Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
水木先生と楳図先生と画太郎先生!

Q15.恋してしまった漫画の登場人物
変奇郎(ブラック商会変奇郎)
鬼太郎(初恋の人です^^)

Q16.漫画を描いた事がある?
同人誌だけどwwwwww
あと中二病なオリジナル漫画も描いたことあるよ!黒歴史!!!

Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
ようじょの頃鬼太郎のコスプレセットを買ってもらってしてたらしいよ!

Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
うーむ・・・

Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
特にコスプレは興味ないn(ry

Q20.回す人5人
2人ですが
さすさん、みつねさん。
答えたことあったらごめんなさい・・・
この記事へのコメント
水木先生は自分も一度会ってお話とかしてみたいですw
鬼太郎書いてるとこを観てみたいですw
バトンありがとうございますー!やってみますよーw
さす[URL] 2008/08/09(土) 07:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
