ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
下ヨシ子自重しろ
久々のほんこわが楽しみで頑張って仕事でかしてきたのに、日本のオカルト番組は死んでしまったんですね(@@)忘れていました。
PTA(笑)のクレーム恐れて「気」とか「除霊」に逃げてんじゃねーおwwwwwww
それだけならまだしもゲストがスザンヌと木下ゆきなともう一人(誰?)wwwwwwww
木下の顔見た瞬間にチャンネル変えたぜwwwwwwwwwwwww
もうギャル(笑)とか同じ顔の人種ばっかり出してどうすんのwwwwwwwwww

とりあえず言えることは虹少女最高ってことと、年末のTVタックルが真のオカルト番組ってことと、
ワタクシの性格悪すぎってことですね!



◆話は唐突に変わりますが、日曜日に秋田のオタクのオフに参戦してきました!
やっぱり話が合うって最高ですね。
ゲームの話とか藤子話とかむげにん話とか、こんなに趣味トークで満足したのは初めてなんだからねっ///
一般人とのオフ会とか
「えーマジゲーオタ!?」「キモーイ」「ゲーオタが許されるのは小学生までだよねー」「キャハハハ」
って言われかねないので、すごく貴重なオフ会でした。
次は10月だそうです。
3連休だったらきついですが、それ以外だったら絶対参加したいです ´ ▽ ` )

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
この記事へのコメント
それ見てたw
もう心霊は再現VTRだけでいいよwww
人が作ったモンの方が楽しめますわwwww

いやっほーぅ!ゲーオタ最高!!(ぁ
オフ会ってうまいの?( ゚д゚ )
にしむ@m○xi[URL] 2008/08/26(火) 23:55 [EDIT]
わたしもそのオフ行きたかったです・・バイトじゃなかったらケムマキさんに愛に行ってたんだから><
ご、誤変換じゃないんだからね><勘違いしないdry
10月は行きたいなぁ・・お休みとれるか・・な?
青葉 るい[URL] 2008/08/27(水) 00:15 [EDIT]
私も地味にそのオフ行きたかったです><
次は参加できたらいいな^^
秋人[URL] 2008/08/27(水) 12:24 [EDIT]
怖い話は得意じゃありませんが、年末のTVタックルは大好きです。


(^ω^)
かきリ[URL] 2008/08/27(水) 20:37 [EDIT]
どもでした~
いやぁ楽しかったですねぇ。
リアルにげんしけんやったら、あんなかなぁ。んふふ。
次回が楽しみなのです。
みつね[URL] 2008/08/27(水) 20:39 [EDIT]
遅くなりましたがw
お疲れさまでした。
外部ブログのコメントは初なので、変なコメントの付け方してたらサーセンw

オフ、参加してくださってどもです♪
あのオフでは、大体趣味の合う方がいるはずなんで、また都合がよろしかったら参加してみてくださいw
キモーイとか言われる心配がないんで、素を晒しやすくていいですよねww
桃色係長[URL] 2008/08/27(水) 21:34 [EDIT]
>にしむ殿
ですよねーw
昔は再現VTRも多くて面白かったのに・・・゜゜(´□`。)°゜。
オフはうまい時もあれば苦虫を噛んだような時もありますね。
先日はたくさんのオタが集まっただけあって、天誅話できたりなどウマー( ゚д゚ ) なオフですたw


>るいちゃん
おう・・・バイトが・・・
都合が合えば10月かMACででも愛たいんだぜ!
べっ、別に狙ったわけじゃなくて愛ゆえに誤変換になったんだからn(ry


>秋たん
男男男男男男女男女男みたいな比率でしたが楽しかったですよw
企画でアニソンのイントロ当てクイズとか色々あったりしてw


>かきリちゃん
mjdΣ(´д`*)
では今度モスマンについて熱く語りましょう。


>みつね様
お疲れ様でした><
げんしけんってかなり昔に読んで、記憶もあいまいなんですが、多分そうですよねw
大学の時に所属していたオタサークルはまさにあんな感じでしたw
次回もお会いできたら、またいっぱいお話したいんです><
あとまたモナーぬいぐるみ触らせてもらうと思いますw


>桃色係長様
わざわざコメありがとうございます///
そうでしたね。
初めはすごーく不安になりながらも、趣味の合う人がたくさんいらして吃驚しました!
あまり詳しくないジャンルでも、話をしているうちに興味が湧いたりして(^∀^)
また参加したときはよろしくお願いします!
ケムマキ[URL] 2008/08/27(水) 22:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
