ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
善悪二元論
◆昨日作っておいた卵スープをうっかり放置しておいたら、暑さで痛んだらしくものすごくまずくなってました・・・(´Д⊂
せっかく作りおきしておいたのに!
気温が下がったとはいえまだまだ油断できません;゚(´△`)゚;
しょうがないのでフライパンいっぱいに炒めた野菜炒めがディナーですよ!

◆先月参加した、秋田おたオフ会のスタッフにしてもらえることになりました!
今までイベントの運営側に回ることってほぼ皆無だったので、めちゃくちゃドキドキです。
秋田市に住んでる間は精力的にお手伝いしていきたいと燃えてます。
まず手始めにこのブログから秋田おたオフのサイトのリンクを貼ってみましたので、気になる人は飛んでみてください。

◆仕事の方では、学習発表会の背景係を去年に引き続き任されることになりました><;
しかもチーフになっちゃった_| ̄|○
学部のだけどね。
仕事2年目ともなるとやっぱり量が増えてくるので、落ち着いてこなしていきたいです。



◆大変遅くなりましたが、
9/1、9/8に拍手を下さった方々、どうもありがとうございました。
この記事へのコメント
まだ食べ物が痛むくらい暑いですね、日中はw
しかし、この今の気温はどうよ…って言いたくなるくらい寒いです><

オフのスタッフ、よろしくお願いします!
皆で盛り上げて、次回もいいオフにしましょう^^
桃色係長[URL] 2008/09/10(水) 00:23 [EDIT]
自分も先日味噌汁を半日中放置してたら何やら異臭が(汗
食べ物には、まだまだ気を付けたいものです。
ゆふてい[URL] 2008/09/10(水) 00:47 [EDIT]
初コメ失礼します
まずはオフ準備委員会にご参加ありがとうございます!
10/12のオフに向けて準備中です
今週末には某所にて会合もありますので、まずは雰囲気探りに
冷やかしに来て下さい、大歓迎です
酩酊[URL] 2008/09/10(水) 11:19 [EDIT]
皆様ありがとうございます(;ω;)
スタッフ頑張ります!


>桃色様
寒暖の差が激しいんですよね><;
そろそろ寝間着も長袖を考えたくなる季節です…

>ゆふていさん
やはり放置は怖いですねww
私のスープも悪臭漂ってましたw

ですが半日放置しただけなのに傷むんですね…おそろしや~


>酩酊様
初米ありがとうございました!
第2回オフ時には、あまりお話できなかったので、これを機によろしくお願いしますね。
実は14日は、別オフに参加後に寄るので遅くなるのでヘロヘロしてると思いますが(^o^;)
ケムマキ[URL] 2008/09/11(木) 00:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
