ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
さんれんきゅうダイジェスト
杜の都より帰ってまいりました。
足の中がパンパンだぜ・・・・・!((筋肉痛的な意味で

13日(土)
【4:45】起床
【5:10】出発
→山王十字路スカスカwww薄暗くて気持ち良いッ
【8:50】仙台駅から長町駅に。あ・・・あれ?西友ってどk
【9:30】さすさんに心配されつつ映画館で合流。
【10:10】超ウルトラ8兄弟鑑賞
→萌えたあああああああああああああああっっぅt!!!111
 夕子は北斗の嫁さんだから、娘さんは私がもらいますね^^
 あとつるの剛かっこいいじゃまいか・・・。ダイナの変身シーンとか・・・。
【13時過ぎ】TAKEオフ0次会参戦
→やっぱり歌うまい人多すぎですしクオリティ高すぎなんです><;
 微妙に藤子ターンもしてもらいましたw私が「お嫁さんになってあげないゾ」で、「少年期」「コロスケRock」につなげてもろた(=´ω`=)
 あと車屋さん(@21エモン)も歌ったYO!
【16時くらい】濃厚なマキシマムザホルモン祀りその一
→最 高 で し た!
 絶望ビリー歌いました。
 「F」って曲初めて聴いたけど良いですね!フリー○!×3
【21時くらい】牛タンを食べるオフ
→タンも良いけどスープがうMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!111
【22時】ホテル入り
→安かったせいかものすごくタバコくさい部屋でしたorz


14日(日)
【9:30】ホテル出発
【10:00】残金を気にしだす
【10:30】なじみの銀行が仙台にもあることがわかり、安心して買い物ツアーへ。
【10:45】エスパルというか宇宙百貨とソニプラのみのツアー
→宇宙百貨やばい!!最高すぐるwwwwww
 秋田にも昔あったのに・゜゜・.(/□\*).・゜゜・悔しいっ!
 ソニプラでもスイーツ(笑)雑貨にのせられてきました。
【11:20】タクシーで銀行寄ってシダックスへ
【12:00】TAKEオフ本会参戦!!
→はじめに全員(80人!)でワンピースOP熱唱。
 ですがワンピはほとんど見てなかったのでサビしか歌えなかったよ!
【14時くらい】田添さん藤伊さんのいる部屋を特撮部屋代わりにw
【15時くらい】濃厚なマキシマムザホルモン祀りそのニ
→ユキヤさんと女ホルモン祀り!ヘブン状態!
 私も彼女のように歌いこなしたい・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ
【16:30】NHKへようこそ!
→NHK名作アニソン縛りで行いましたw
 四方六方八方手裏剣にものすごくハマリました。
【18:00】名残惜しくも帰宅のため途中で抜ける。

【22:10】秋田到着
【22:45】秋田おたオフ会議に出席のためガストへ
→やっぱり実委のみなさんはすごい。発言が的を得ている。
 でもガチホモさんのやりとりに、目のやりどころに困りました。
 朝のパン以来飲み物しか口にしていなかったので、モリっと食べようと思ったら店員さんに話しかけるタイミングを逃す。
 まあ空腹の波は去っていたので良いんですけどね。


15日(月)
【2:00】帰宅
【3:00】就寝
【8:30】起床
【9:30】おたオフ実委で会場入り。機材動作確認。
→大画面でエロCGを見ました。
【13:00】海と動物園に行くオフ
→ちびっこな猿が可愛かったです(*´∀`*)
 お猿のケンカを2回ほど見てビックリしてきました。


こんな感じでアクティブに過ごしましたよ。
あと7時間後にはまた仕事か・・・
この記事へのコメント
強行軍お疲れさまでした ( ゚д゚)\ 
ぬる8[URL] 2008/09/16(火) 06:56 [EDIT]
なんというか・・とりあえずお疲れ様でしたっ
(;‐Д‐)ヽ
ゆふてい[URL] 2008/09/16(火) 10:05 [EDIT]
なんというアクティブさ!w
お疲れさまでした(´・ω・`)

大画面でエ○CGwwwまさにその通りですねwww
桃色係長[URL] 2008/09/16(火) 16:26 [EDIT]
>ぬる8様
ありがとうございますw
ぬる8さんも仙台→北上の時はお疲れ様でしたw

>ゆふてい様
ありがとうですー
腰が痛くて死にそうになってます(´・ω・`)
やっぱり無理するもんじゃないですねw

>桃色係長様
初めてゴリ押しスケジュールに挑戦しましたが、身体がついていきませんでした(´д`)
エ○CGはサンパルの通行人に見られてなかったか内心ドキドキものです。
ケムマキ[URL] 2008/09/17(水) 00:03 [EDIT]
なるほどー
わしよりハードだったわけねw
よくがんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
イキナリ[URL] 2008/09/20(土) 21:55 [EDIT]
>イキナリさん
いえいえ・・・3次会までフル出席のイキナリさんもなかなかの猛者でございます><
さすがに今回はハリキリすぎて腰痛になり、エアーサロンパスのお世話になりましたw
ケムマキ[URL] 2008/09/21(日) 23:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
