ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
久しぶりに炒飯で胃がもたれた。
◆日曜日に羽後町までのんびり旅に出ようかと思います。
今話題の萌えパッケージの米を食べに行きますわww

◆秋田のわくわくさんことゆふていさんのブログをリンクに追加しました。
今度私も彼に習って紙粘土造型を頑張ってみようと思います。
せんとくんとか紙粘土で作りたいYO!

◆9/21、22に拍手下さった方ありがとうございました!!
この記事へのコメント
28日、楽しみですね♪
自分は前日入りして酒盛りなんぞしてます
あと温泉!v-48
酩酊[URL] 2008/09/24(水) 07:02 [EDIT]
米楽しみっすね!w
久しぶりにPCをいじれるこの嬉しさwwww
桃色係長[URL] 2008/09/24(水) 16:24 [EDIT]
>酩酊さん
楽しみです!
本当は私も27日から羽後入りしてみなさんとお酒を飲みたかったんですが(つД`。)
温泉もいいですな!

>桃色さん
5日ぶりのPCいじりの快感は異常ですね、わかりますw
なんか大人のなべっこ遠足って感じですごい楽しみです>米オフ
ケムマキ[URL] 2008/09/25(木) 01:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
