ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
早朝からやっちまった
◆昨日は連日の疲労がたたって熱をあげたため、20時には寝て5時から仕事しようと思って起きてみたんですが・・・
USB、職場さ忘れてきた/(^O^)\
今日17時に締め切りの提出書類全然完成してない(^ω^)
こんなにピンチなのは卒論の提出前日に1章分くらい未完だったとき以来だぜーッ!
あの時は確か、真冬の研究室に一人泊まりこんででかしたなー

◆7日に拍手下さった方、ありがとうございました!
この記事へのコメント
No title
おっ、背景変わりましたねw
書類がんがってくだしあ><
桃色係長[URL] 2008/10/09(木) 15:38 [EDIT]
今更だけど、でかすってあきたべんらしいね(・ω・)

何はともあれ怒濤の1日お疲れっした!!
かきり[URL] 2008/10/09(木) 22:32 [EDIT]
No title
>桃色さん
うう・・・ありがとうございました・・・
お蔭様で締め切り1時間過ぎてようやく提出できましたorz
こんなひどい1週間で、結局買出しにも参加できず。。。申し訳ないです(´・ω・`)


>かきリちゃん
ああ!そういえば秋田弁だったっけ!
だいぶ楽になったよー。どうもありがとねー!
ケムマキ[URL] 2008/10/10(金) 11:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
