ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
煙玉18号
◆あー…あれだ。
天誅4の最初のステージクリアするのに1時間半かかったwww
とりあえずチャンバラはコツつかめてきました。
慣れてくると、wii操作も良いなって思えてきます。

最初のステージから、悪徳商人が娘のケツ触ってるのには吹いたなwww
やっぱり天誅の初ステージは悪徳商人ステージっすよwww

信者の意見ですが、アクワイアさんはゲームデザもネ申がかってるな~って感じました。
セッティングとかローディングの鳥獣戯画、燃え過ぎるでしょ…(*´Д`)=з

早く彩女さんのふんチラ(ふんどしチラリ)が見たいので頑張って進めます(`・ω・´)

◆天誅以外にも、週末はぬる8氏を弾劾裁判にかける会に参加出来たり、酒たくさん飲んだり、角館まで連れて行ってもらったりなど大変楽しく過ごしました(´ω`)
また一週間、仕事頑張れそうです。

◆20日に拍手くださった方、ありがとうございました!

酩酊様も拍手ありがとうでした!
本当に天誅は励みになりますw
この記事へのコメント
No title
頑張って忍んでますね!^^
私も赤い通常任務はクリアしたんでいよいよ裏天誅に突入です!
(任務選択画面でリモコン振って出る奴ねw)
真EDへの道は遠い…やっぱりアクワイア最高やー(>w<)シ
にしむ[URL] 2008/10/27(月) 06:43 [EDIT]
こないだは
なかなか美味い酒が(ビールですが)飲めましたね
あんなに問い詰められてるぬる8さんを見るのははじめてで何だか新鮮でした
ぬる○こはあの後どうなったのでしょうか?ちょっと気になります
酩酊[URL] 2008/10/27(月) 11:30 [EDIT]
No title
>にしむ様
通常任務クリア!?裏天誅!?
早すぎるっすwwwさすが忍術皆伝www
真ED非常に気になります・・・

>酩酊様
やっぱり生ビールは違いますよね!すごいおいしかったです。
うっかり悪酔いしてぬるさんを追い詰めてましたが、私も新鮮でしたw
ぬる○こwwきっとぬるさんがうまく使ってくれるんじゃないでしょうかww
(ネタ的な意味で

拍手どうもありがとうございました!!
ケムマキ[URL] 2008/10/27(月) 23:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
