ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
呂布たん
23917032_633455786.jpg
三国志で腐ってなさそうなので買ってみました。
珍しいことに(?)呂布たんが主人公です。
呂布より関羽の方がイケメンでした。
でも私の中では、まだまだ蒼天航路超すほどの三国志漫画ではありませんね。

蒼天航路好きだけどあと2,3巻集めると最終巻だから敢えて集めたくないんだよねorz
アニメにもなるから早く集めねば、とも思うんだけれども。。

◆秋田おたオフでお世話になっているHolly氏のブログと相互リンクさせていただきました!
氏のトークは素敵ですよ~!
ネトラジもしてらっしゃるので是非リンクから飛んで行ってください(*^-^*)
明日4回目があるそうですし!

◆そういやいつも機会を逃してしまってネトラジ聞けるか試していない・・・
うちのパソで聞ければ良いなあ(´ー`)
この記事へのコメント
No title
俺は呂布嫌いだなぁ・・・
吉川氏の三国志と、陳瞬臣てんてー☆の秘本三国志読んだけど、呂布は好きになれないキャラだった。
あと、似たような性質で魏延も嫌いですなw

そうてん航路、そんなにいいんですか。今度チェックしてみねば!
桃色係長[URL] 2008/11/16(日) 23:50 [EDIT]
No title
呂布子なら読んだけどなあww
三国志の漫画はやはり蒼天航路なんですね!
全巻揃ったら漫画喫茶で読破してみたいです^^
にしむ[URL] 2008/11/17(月) 07:16 [EDIT]
蒼天航路=アモーレ(^ω^)
の印象がとっても強い私です。
むしろそれしか見た記憶が(ry

タイトルで呂布子ちゃん想像して、画像見たらテライケメンktkr
かきり[URL] 2008/11/17(月) 22:00 [EDIT]
No title
>桃色さん
どっちも裏切りますからねwww
吉川三国志読んだのですか!すばらしい・・・
蒼天呂布はドレッドヘアーでどもりのある凄く濃いキャラなので、好きになるかもしれないです(え

>にしむさん
呂布子と一騎当千には手を出せてませんww
個人的に蒼天航路は何度読み返しても、血湧き肉踊るネ申マンガですね。
横光三国志より推しておきます(´∀`)

>かきりちゃん
アモーレ・・・かなり初期のだね!
てかあたしが無理やり君に見せた覚えが・・・(´Д`;)
タイトルは微妙に狙ってみましたw
でも関羽の方がイケメ(ry
ケムマキ[URL] 2008/11/18(火) 01:48 [EDIT]
No title
相互リンクありがとうごぜーます^^
よろしゅーおねがいしまっす!
Holly[URL] 2008/11/18(火) 12:52 [EDIT]
No title
>Hollyさん
こちらこそよろしくお願いします!!!
早くネトラジ聞けるようにしなきゃ・・・!
ケムマキ[URL] 2008/11/18(火) 23:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
