ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラムボン
◆ちょっち宣伝。
第4回秋田おたくオフ会
日程  :08年12月7日(日) 13:00~17:00
会場  :秋田ニューシティー(旧ダイエー)5F サンパル秋田大会議室
参加費:500円
定員  :50名
条件  :HP上での参加申込み

◇秋田おたくオフ会 HP
 http://akitaota.blog.shinobi.jp
◇秋田おたくオフ会 コミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3765316

身近に住むおたく同士の繋がりを深める会です。普段はなかなか話せないヲタク趣味について語り合いたいと思っています。おたく趣味について孤独を感じておられる方は、是非ご参加ください

おそらく7日のオフは乗り気で行こうと思ってるので、興味がある方は是非参加してみては(´∀`)
やま実さんとかやま実さんとか。

◆連休中は家族サービスで(?)弟2匹をマンガ倉庫デビューさせました。
オタ道を順調に歩みつつある弟は、フィギュアには目もくれず、トレカに熱中していました。
帰りの車内では何故か零トークで盛り上がりましたw
(あ、福本先生の『賭博覇王伝 零』ですからねッ)
一番新しいマガジンの、零たちの涙が混ざった熱い握手と友情について延々と語りましたよ。

◆そういえば天誅4にかまけて(絶賛放置中ですが)侍道3をすっかり忘れていました。
今回伴侶システムってあるみたいじゃないすか!!
なんという人生ゲーム・・・\(^O^)/
め・・・・めっちゃやりたい・・・。(天誅放置中だけど)
あとPSP無双の新作も気になるよー
あまりにもはっちゃけすぎててかえってやりたくなるw
ファミ通見たけど、惇兄とかひどかったぞwww何この白髪wwwwww

◆少し前に水族館に行ってきた時から「ジョゼと虎と魚たち」が急に見たくなってたので借りてきました。
ストーリーは昔見たから覚えてたんだけど、やっぱり今見ても鬱になるね。
妻武器このやろうとか思いながら泣いて見てましたわw
そんでもってこの鬱々とした気分の中で、あと5時間後には仕事に行くわけですね/(^O^)\
それではおやすみなさいませ_| ̄|○
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。