ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グスコーブドリ
◆先週は色々あってまた日記をおさぼりしていました。
木曜日はやま実ちゃんとカレー屋さんに行って、わざわざ運子の話をしてきて楽しかったです。

◆今日は相方さんと一緒に羽後ってきました。
まずはカオスながや(ぬる8さんのパクリ)
23917032_3492402718.jpg
店内がクリスマス仕様になってましたw

今日は
23917032_1195389213.jpg
こんなものを買ってみました。計300円。
あ、カーレンジャーはやま実ちゃんにおみやげなんだぜ!!
23917032_2711910298.jpg
購入した中でも、このコインカレンダーというブツはひときわ異様でした。
23917032_1937820279.jpg
ちなみに中はこんな感じ。貯金もできてお得なカレンダーみたいです。
ながやの主人いわく、「掘り出しもん買ったね!」だそうな。
カレンダーは使わずとも、このレオタード姉ちゃんのパッケージは部屋に飾っておきます(^ω^)

そして初ミケーネ(本屋)。
23917032_1670140509.jpg
Yさんお手製ポップつき自販。
ミケーネの品揃えは前々から聞いていましたが、ちょっとエッチな本も隔離されないで陳列されてて吹きましたwww
23917032_160151644.jpg
ますむらひろしの宮沢賢治本があったから買ってきたよ

アルカディア公園という名前がかっこいい公園にも行って来ました。
23917032_2850265838.jpg
23917032_2258395340.jpg
遊具はビニールに覆われていて見れませんでしたが、鴨や白鳥が泳いでいて綺麗な公園でした。

23917032_31303284.jpg
そんでもって帰りにマン倉寄ってキャラしかわからないけどデビルマン買ってみたり。
そろそろ永井豪作品にも手を出そうかなーとか考えてます。
デビルマンとかえん魔くんとか

先週は仕事で緊急事態が起こって、主任の目の前で泣いちゃったりして大変だったので、
今日は羽後でリフレッシュできて良かったです。
また明日から仕事頑張ろう。


◆リンク2件追加しました~
みつねさんは、東北アニカラコミュやおたオフ実委などでお世話になりまくってる、とても頼れる姉さんです!
彼女のオフレポは詳しくて読みやすいです。

やま実さんは私のリアル友でありオタク友である素敵なお嬢です。
う○この話で盛り上がれる希少価値の高いおにゃのこです。
絵も昔から上手で、ロックマンとジャイアントロボが好きな人は是非。

◆ホリイさんはじめ、こないだのおたオフレポに拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
運子ワロタwwwww
ながやは、あいかわらずカオスなもの置いてますな。
コインカレンダーはいい物ですね!1日100円貯金で、月に3,000円くらい溜まる計算ですなwww
桃色係長[URL] 2008/12/15(月) 10:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/12/15(月) 10:57 [EDIT]
わー!カーレンジャーグッズがいまだに置いてあるなんてなんというカオス…!
頂けるということなので楽しみにしてまっす!!

ところで、最近どこに行っても運子キャラです。どうしたらいいですか…?
やまみ[URL] 2008/12/15(月) 21:27 [EDIT]
にゃぁぁ!相互ありがとうございますー!
それにしてもこうやって見ると羽後って本当に始まってるな…
今度行ってみねば(・∀・)
みつね[URL] 2008/12/15(月) 23:03 [EDIT]
おぉ、デビルマン格好いい…。
これは確かに原作を知らなくとも欲しくなりますねw
ゆふてい[URL] 2008/12/16(火) 18:51 [EDIT]
>桃色さん
ながやはクリスマス商品が並んでた以外は、変わらずにカオス空間でしたw
1日100円貯めると~の説明はながやのご主人も言ってましたww

運子は・・・周りに人がいなくて良かったと思います(;^Д^)


>やまみっさん
いや、、だって日記に堂々と書いてたじゃん・・・う○こって

一度その店に君も連れて行きたいよ!
まだまだ羽後まで運転できなさそうだけど(><;)


>みつねさん
こちらこそリンクありがとうでした!
羽後では代々続いてる古民家や蕎麦屋さんでも、スティックポスターというイラストのポスターをたくさん貼っていてくれてるのですよ。
ネタも豊富な町なので一度訪れたら大好きになる町だと思いますw


>ゆうていさん
そうでしょうそうでしょう。
デビルマンにしっぽがあるなんて、フィギュア買ってから初めて知りました。
ケムマキ[URL] 2008/12/17(水) 00:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。