ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
フロイト
20081230192254
◆昨日ははっち先輩とKK先輩が帰秋されたので、一緒に秋田わかすぎオフ会に参加させてもらいました。
あまりの懐かしさに、ほとんど動かずにはっちさんやKKさん、ぢぞうさん、廃人さんあたりで話をしてしまい、申し訳ありませんでした(´・ω・`)
というか、あの場でぬる8氏の話題になるとは思いもよらんかったwww
参加された皆様、お疲れ様でした。

◆年賀状ですね!
今日から頑張って書きます(`;ω;´)
今日から!
でも今日は超常現象スペシャルもあるので進むかどうか怪しいですが…orz

◆明日も日記書くかわからないので。
今年は本当に対人関係が恵まれた年で良かったです。
職場でもプライベートでも、大切な仲間と大切な人が増えましたね。

来年も良い年になることを祈って(^人^)
それでは皆様、良いお年を!
この記事へのコメント
本年も大変お世話になりました!
いろいろ頑張ってる貴女の姿に励まされた人も多かったはずです。というか私もそのうちの一人です(^ω^)

という感じで、来年も引き続きよろすく!
かきり[URL] 2008/12/30(火) 23:19 [EDIT]
はっち仙人じゃ。
3年ぶり(?)に会ったがいい顔をしてたのぅ。社会人になって色々苦労したのと、アクティブになってきたのが入り混じった顔じゃ。成長した大人の顔じゃな。
ケムマキどのはヲタクの心が分かる貴重なおなごじゃと思うぞ。これから色々あると思うじゃろが、何とか生き抜いておくれ。仙人は応援しておるのじゃ。
はっち仙人[URL] 2008/12/31(水) 11:15 [EDIT]
>かきりたん
いやー、車を買って色々と動けるようになったので、今までで一番自分から動いた年でしたw
自分から動くのって勇気がいることなんだけど、その分良い事もたくさんあるから、頑張って良かったなーと思ってます。

こっちはかきちゃんのめんけ日記にひたすら癒された一年だったよ!
また今年もよろしくねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


>はっち仙人
仙人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
やたー!!このブログにもついに仙人様が光臨なされたwww
本当に久しぶりでしたもんね。
そんな風に云われると照れますわww
やっぱり社会人2年目ともなると、大学生の頃とは考え方とか行動の仕方とかが変わってくるもんですね。
ヲタクの心がわかるってか元来ヲタなもんでww
仙人様の中の人も、ヲタ方面に婚活の幅を伸ばせばいいことあるかも!?

今年もまたニマニマしながらブログ読みに行きますね!
ケムマキ[URL] 2009/01/01(木) 18:42 [EDIT]
俺の話題って何だ?w

気になる・・・・
ぬる8[URL] 2009/01/05(月) 00:23 [EDIT]
>ぬる8さん
先日お話したとおりですw
機会があればご紹介致しますwww
ケムマキ[URL] 2009/01/06(火) 23:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
