ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
エリクソン
20090112002230
◆いやー、着物ってもっと着付が簡単にできて安くなって、着る人口が増えないもんですかね~。
もちろん女の子だけじゃなくて男和服も見たいのですよ。
和服ブーム到来を5~6年くらい前から待ち望んでるんですが…(*´Д`)=з

今日ニ〇センの和服カタログ見てて改めて思った(´・ω・)(・ω・`)

◆昨日はNHK教育をのめり込んで見ていました。
じゃじゃまるが「~~だにゃ」って、語尾が萌えキャラだった事忘れてた…
けどゴロリとノッポさんが出てわくわくさんが出ないのはおかしい('A`)

キッズソングの番組だったんですが、懐かしいの大杉で感動した!!!
トレロカモミロとか好きだったな~。
あとトラウマソングで有名な「まっくらもりのうた」が良い曲過ぎて感動した!!!
谷山浩子は「まもるくん」とかキてるけど好きかも。

◆昨日は久しぶりに地元友の飲みに混ぜてもらってきました。
まさかリアルで恋空(笑)を勧められるとは…(;´Д`)
原作ちょっぴり読んだけどあれは勘弁(;´Д`)
私的にはトリックとか恋愛から離れたドラマで妄想するのが好きなんだけど…オタク脳なのかなあ('A`)
この記事へのコメント
なんというリラックスともぞう…!!触りたいわ~!

着物はやっぱり1人で着るのに知識が必用だから大変だよね。
夏ならちょっとしたお出かけに浴衣着ていけそう。


まっくらもりのうたは夜中にフルバージョンを聴くとトイレに行く気が失せますね(;´∀`)…
やまみ[URL] 2009/01/13(火) 23:08 [EDIT]
>やまみっさん
ともぞうはリラックスしててもすぐねこぱんちするんよ・・・
危険だけどまたうちに来たときに触ってあげて★

浴衣はやり方覚えたら一人で着れそうなんだけどね。
早く夏になんないかなー('A`)

ん?まっくらもりってフルになると怖いのかえ??
今度聞いてみる(^^)
てか今度カラオケでNHK祭やろうなんだぜ!
ケムマキ[URL] 2009/01/15(木) 00:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
