ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
クレッチマー
◆最近仕事が重なりすぎて死ねる・・・
学級と美術の授業計画とか会計とか。。今週は学級通信も作るターンだったからなおさら死んでたな・・・(´-`)
美術の授業なんか「ちょおおおおおおおこれマジで良い授業なるんじゃねwwww」ってアイデアを思いついたら、「それ、美術じゃないから」って180度変えられたしなwww
世界史から新しい世界に入って2年目だし、まだまだ新米です┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

◆ダイナミック通販がなかなか見つからない(´Д`;)

360度さすまたは何度見ても笑えるwwwwwww

もともとテレビの特番で放送されたものなのですよ。
秋の深夜にテレビつけてたらたまたま放送してましたw
サラリーマンNEO以来の衝撃だwww

ヴィレッジヴァンガードにありそうだな~って思って秋田市内3店舗探したけど無かったし。
明日タワレコで探してこよう・・・(´;ω;`)
無かったらアマゾンしかないけど(´;ω;`)

◆13日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
忙しそうですね。
お疲れさまです!
やることのベクトルがアッチこっち逝ってて大変そうw

サラリーマンNEOとか懐かしいw面白かったですよねw
桃色係長[URL] 2009/01/18(日) 01:37 [EDIT]
ああ・・・ありがとうございます(TT)
そうなんですよ、やることのベクトルが多すぎて頭がついていきませんorz
でも頑張ります(`・ω・´)

NEOは今でもたまに見ますよw
最近セクスィー部長がたくさん出てますが、サラリーマン体操が一番好きでしたwww
ケムマキ[URL] 2009/01/19(月) 01:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
