ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ルイジアナ・ボブ
◆生チョコを作りました。
生クリームが必要なんですが、買いに行ったときはチョコデーの影響か生クリームが品薄で、スーパー2軒目で残り2個のものを発掘しましたよ( 'o')
自分でも細々とチョコ食べてるんですが、こないだコレステロールひっかかったばっかり・・・orz
自己管理は難しいですね★

◆にしむさんの日記で拝見しましたが、これは本当に気になる。
侍戦隊シンケンジャー
キワモノすぐるwwwww
来週の日曜は起きれるかな!!!???
すごい見たいwwww

◆リンク1件追加しました!
日々のつぶやき~第5回おたオフで仲良くしていただいた摩天楼様のほんわかブログです!
イフリートの話ができた貴重な方です(・ω・)
この記事へのコメント
おぉっ!すげぇ!w
生チョコって作れるんですねwww
桃色係長[URL] 2009/02/16(月) 20:43 [EDIT]
リンクありがとうございます
シンケンジャー見ました。予告から気になっていて実際見たら思いの外おもしろげで、アイテムや変身シーンのダサさとか乗り物のディテールのちゃちさとかポイントでハマッて行きそうです…。
イフリートはユウくんとニナミの二人がホント見ていてほのぼので大好きでした。
最終回近くで、普段ニナミに対しての気持ちをあらわにしないユウくんが「俺の愛する女!」とか叫んでるシーンを見た時は感動したものです。

再度挑戦したらコメント送れました;。
こないだはタイミングが悪かったのか、私の送り方に問題あったんだと思います。
失礼致しました;。
摩天楼[URL] 2009/02/16(月) 20:48 [EDIT]
>桃色さん
生チョコは材料と道具さえそろえれば割と簡単ですよ!
板チョコ3枚とバター15グラムと生クリーム半分を湯せんでかき混ぜて冷やすだけで生チョコに!

>摩天楼さん
コメントありがとうございます♪

>シンケンジャー
その、アイテムと変身シーンのダサさってのがまたwww気になります(´∀`)

>イフリート
そうそう、ユウくんとニナミのほのぼのっぷり、私も好きでした!
最終回も良かったですね。
また読み返したくなりましたよ。

摩天楼さんは感想がすごいお上手で、コメント見ててもつい「うんうん」ってうなずいてしまいます(^∀^)
ケムマキ[URL] 2009/02/18(水) 01:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
