ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
矢田部さんとギルフォードさん
◆ぎゃああああもう3月ではないか!!!!!11111
早いよー早いよー
まだ個人的には2月の中旬なんですがああああばばばばば
そんな感じであっという間に20代半ばに突入してしまいますよ(´・ω・`)

◆今日は中華風スープを作ってみました。
23917032_1297196088.jpg
中華風っていっても鶏がらスープの素と塩で味付けしただけだけど(;´・ω・)
鶏がらスープ素、良いですね!チャーハンも作れるし。
今まではほとんどコンソメばっかり作ってきてたんですが、野菜すら切りたくない時にはわかめスープが最高ですね!

◆そろそろ積本がたまってきた
23917032_2860363325.jpg
ほとんどオカルト本w

◆今週はデスウィークになりそうなので「何とかなるさ~」精神で乗り切ろうと思います!

◆2/22に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
ギルフォードと聞いて飛んできますた(`・ω・)
って、ギアスの我が騎士ギルフォードの話ではなかったんですね(´・ω・`)

積本のタイトルが怪しすぎて興味を・・・w
桃色係長[URL] 2009/03/02(月) 15:58 [EDIT]
おなじくギルフォード卿のことだと思った俺が来ましたよ
酩酊[URL] 2009/03/02(月) 18:05 [EDIT]
>お二方
タイトルすみませんwww
&返信遅れてすみませ・・・orz
元ネタはYG性格検査っていうものを作った矢田部達郎とギルフォードっていう実在の人名なのでしたw

>積本
段々宗教色が濃い本が増えてきて、自分でも何が何だか(´ω`)
ケムマキ[URL] 2009/03/06(金) 00:00 [EDIT]
亀レスですが
ますむらひろし先生のが気になりますなぁw
うえすと[URL] 2009/03/06(金) 07:11 [EDIT]
>うえすとくん
おおーますむら先生ご存知なの!?
良いぬこの絵描きますよね(´ω`)
銀河鉄道の夜はアニメで見たいなーって思ってるんだけれど、動画サイト色々探してもでてこないんですよね。
「星めぐりのうた」って曲がとても良い曲なのでw
ケムマキ[URL] 2009/03/06(金) 23:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
