ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ポリスマンベンツ
20090315233257
20090315233255
20090315233252
◆今日は早めにおべんきょ切り上げて、近所をお散歩してきました。
うん、ひなびててすごく良いところ(´∀`)
1年前は車も無くてチャリ生活だったので、不便としか思わなかったけど、車さえ持っちゃえば辺鄙なところ大好きです!

◆某氏の影響で最近妙にストリートファイターにハマってる気がする( ´_ゝ`)
キャプテンサワダが出てくる映画も見せてもらったけど、なかなか面白かったです。いろんな意味で。
知らなかったんですが、ガイル×チュンリーは公式設定なのかね…
あとリュウとケンは良い腐女子ホイホイね☆

コロコロ(?)で昔やってたストⅡ4コマが大好きだったのですが、古本屋探してもなさそうだなあ(;´・ω・`)
ピラルク大好きなブランカが非常に可愛かった覚えがあるので、根気よく探そうと思います。


◆三国無双マルチレイドを買ったのですが、思ったより満足しなかったので売ってきます(´・ω・`)
発表された時は「これはひどいwww(誉め言葉で)」って思ってたんですが、張角戦で既に挫折しますたwwww
あとゲームがモンハンみたいな感じになってたのにもへこんだなあ。
モンハン好きには楽しめるゲームなんだけど、無双シリーズはアクションがサクサク進めれるのが好きだったから…(`;ω;´)
個人的に三国無双2が一番好きですわ。


天誅4は相変わらず積んでますが、廃墟萌えとしてFRAGILEは欲しい。
あと、「朧村正」と「己が信ずる道をゆけ(?)」っていう和風ゲームが非常に欲しいところです(*´Д`)=з
後者2本は確か未発売ですが、是非買いたいです。
この記事へのコメント
>己が信ずる道をゆけ
このソフト知らないなーって思って調べたら、PSPでしかもフロムソフトウェアなんですなーwww

3までしかやってないんで、全く把握しておりませんが相変わらず面白そうでしたね>天誅
shimodg[URL] 2009/03/15(日) 23:58 [EDIT]
錆びれたボンネットバス…いいですw
ゆふてい[URL] 2009/03/16(月) 00:02 [EDIT]
マルチレイドはモンハンより遊べなかったな~
折角育てたのに他勢力のストーリーを見るために初めからやる気力が失せるw
私の周りも張角戦で詰まる人多数でした><;
もうパンチラゲーでしかn
にしむ[URL] 2009/03/16(月) 06:53 [EDIT]
>しもでじこ
そうそう、フロム製なんですよ。
パズルゲーっぽい感じでうまく攻略できないかもだけど、すごい欲しいんだよね(´∀`)
天誅4は2面止まりだけども、wiiリモコンで必殺とるのもなかなか新鮮(・ω・)
でも声優変わっちゃって違和感あるよー

>ゆうていさん
うちの近くに前からあるとですよ(´∀`)
近くまで行ってまじまじと見たいんだけど、どこかの会社の所有地っぽいから無理そうです(;´`)

>にしむさん
確かにモンハンよりは遊べるのが少なそうですねw
結局惇兄しか育てませんでしたが、何となくめんどくさそうな感じが否めませんでしたw

張角のあのステージは酷いです;
難しすぎですわ;
改めてにしむさんがゲーム上手すぎなことを悟りましたw

パンチラ!?それは気になるwwww
ケムマキ[URL] 2009/03/16(月) 23:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
