ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
にゅーそく
◆久しぶりにおたオフメンバーで飲んできました~
翌日休みなことも手伝って、お酒呑み過ぎました・・・はい・・・。
下田くんとゆうてい氏と3人でした学怖トーク他オカルトトークが楽しかったです(´∀`)
でも四八(仮)が糞ゲーオブザイヤーだなんて全然知らなかったな~
確かにあまり手ごたえはなかったけど、怖いシナリオはちゃんとあったんだよ。
島根シナリオには水木御代も出てくるし。

◆5日くらい前は生誕日でした。
お祝いメッセージ下さった方々、プレゼント下さった方々。
本当にありがとうございました!!!!

◆あ、来年度の仕事の件ですが、また今の職場で働かせてもらうことになりました。
良かった良かった(^∀^)


◆3/11に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
先日の飲みは、久しぶりに実行委員メンバーと会えてすごく楽しかったですお(^ω^)
ケムマキさんからは、たくさん励ましの言葉を頂いたり感動しますた(´;ω;`)ウッ
またみんなで飲みたいですの♪
桃色係長[URL] 2009/03/24(火) 17:32 [EDIT]
>桃色さん
私も桃色さんにひさーしぶりに会えて楽しかったです!!
やっぱり実委には桃色さんがいないと!

いえいえ、それ以上に桃色さんからいつも暖かいお言葉を頂いているので・・・(´ω`)
自分自身も大学出る時に思いっきり就職失敗してるので、これからも応援させてくださいませw
またみんなで飲みましょう!!
(是非カラオケ付きでw)
ケムマキ[URL] 2009/03/25(水) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
