ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
タスマニアデビル
◆先週は職場の送別会だったのですが、3次会のカラオケまで連れて行かれ、帰宅が3時・・・
そしてこのカラオケがまたカオスでした(;´Д`)
先ず進路主任が「キン肉Go Fight!」を歌ったのに続き、情報主任がウルトラマンメビウスで私がウルトラマンレオ・・・ ̄ー ̄)v
でもレオを歌った時に他の職員から「マニアックだ」と云われ、傷心中です・・・。
レオなんてメジャー中のメジャーなんだぜ!キーッ!

◆送別会の後は4日間の春休みを満喫してました。
大曲のイオンに連れてってもらってお買い物してきたり、爺ちゃんのリハビリ参観してきたり、親戚のおば様と人生について語ってきたり。

◆実家に帰ったら弟が羽後町のスティックポスター買いまくってたので晒してあげますね(^O^)
23917032_537900656.jpg
23917032_2600142117.jpg
これはやっぱり聖地巡礼ツアー的にかがり火コンテストに連れて行くべきでしょうか/(^O^)\

◆あ、もらったバトンはもう少ししたらやります。
この記事へのコメント
むしろ
情報主任さんのチョイスが若いというか、新しいですねw
e_ko[URL] 2009/03/31(火) 23:21 [EDIT]
レオの主題歌には二種類あるんですよね。
前期版と後期版です。

わたしはやや暗めのレオの雰囲気に合って
いると思うので前期版が好きです。

それではまた~♪
くろねこ[URL] 2009/04/01(水) 00:43 [EDIT]
>e_koたん
情報主任はヘビーなウルトラマンオタなので、メビウスもしっかり大好きみたいです(´ω`)
私もメビウスの合唱しっかりしてきました><

>くろねこさん
おお!くろねこさんはウルトラ話もできるんですね!!
どっちが前期でどっちが後期かいつも忘れちゃうんですが、私は「レオ~♪ウルトラマン!」の歌いだしの方が好きですw
レオはあまりじっくり見たことがないのですが、怪獣が好きなの多いですね~。
マグマ星人とかババルウ星人とかかっこいいです。
ケムマキ[URL] 2009/04/02(木) 23:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
