ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
それがながやクオリティ
今更日曜日の話ですが、相方どんに羽後まで連れて行ってもらいました~(´∀`)

まずは六郷に立ち寄り、
30379936_1305716634.jpg
町内の和食店(名前うろ覚えw)でめちゃくちゃうまいネギトロ丼を食べました。
こんな美味しいネギトロ丼は初めてでした!!!
もう見た目から美味しいという・・・。
                     ..    :::...
                + :: ::.;;............:::::.;;;;;;
                  ::::::''''''   '''''':::::::::;;;;;
                 . ::(●),   、(●)、.:;; +
                 ::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:;;;;;
.                + ::   `-=ニ=- ' .:::::;;;; +
                  :::  `ニニ´  .::::;;;     +
                   :::      :;;
                +  :::     :;;
                    :::   ::;
                     ::: :::;
                      :::
                      ::
                    _|\ _
                  /!l||l! u `ー、___
                 / u  `ー'ノ( u 。/
               / ゚、(ー) u `ー'u i
              ( ゚ 。u r(、_, )(ー) |
           ,、,r-'⌒ 、u ノr-、 (. 。 `゚ (
         ,-'⌒`ー-'´ヾ,.ーr-、`。´u o ,ノ
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  `''ー- イ-、
             ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽ
               /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン
             /  /   !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
感動。

そして六郷で発見。
30379936_3629152728.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
30379936_2422841232.jpg
・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
植田まさしktkr!!!!!
JA六郷でコボちゃん米とか出してくれたら絶対買うわwww


そんなこんなで興奮冷めやらぬうちに羽後到着。
オウザン・デ・イマン村カフェにて、酩酊さん、みつねさん、K2さんらと合流しました。
30379936_1133137582.jpg
イマン村カフェは初めて連れて行ってもらったのですが、お庭も風情があって綺麗で、室内もレトロモダンな感じですごく気に入りました!!
去年行った酒田の本間美術館もなかなか雰囲気がレトロモダニズムなのでオヌヌメ。)
イマン村カフェのおひや
30379936_578487312.jpg
ポット
23917032_3815711970.jpg
おしゃれ(*´▽`*)

なんとこの日は「メイドロール」の先行販売が行われていたのですよ
パッケージ。(試作品含みますw)
23917032_3909632278.jpg
23917032_2066203729.jpg
肝心のケーキ。
23917032_508867729.jpg
美味しいです!萌えパッケージに偽りありません!!
生クリーム味と生チョコ味の2種類があって、私はどっちも食べましたが、どっちもおいしいです!!!
程よい甘さで(*´▽`*)

そもそもなんでメイドロールかと言われると、きっとカフェのウェイトレスさんの服装がメイド風の格好だからなんだと思います。
私はよくわからないので、ぬる8さん山内さんのHPを参考になさってくださいw

★メイドロールは13日より通信販売開始、そして池袋西部にて販売ですってよ!!★
カフェを出た後は一行でミケーネ・カオスながやと聖地巡礼ツアーを決行w

今日のながや
23917032_2573242231.jpg

23917032_2608034289.jpg
定額給付金wwwwwwwwwのwwコピーwwwwwww

相変わらずクオリティ高いっす(´ー`)
この記事へのコメント
更新乙です
日曜は久々のお出掛けで楽しかったです(*´∀`)
またみんなで訪町したいですね~
時間なくてミケーネで買い物できなかったので
次回は必ずトマトジュースとポストカードのお礼も兼ねて還元しようかと
酩酊[URL] 2009/04/08(水) 04:33 [EDIT]
ちょwww
頭からなんか抜け出てるwwwアブねぇwww
メイドロール美味そうですのぅ。
やはりカオスながやがカオスwww
定額給付金申請用のコピーとかwww
モモーイロ短調係長[URL] 2009/04/08(水) 15:12 [EDIT]
メイドロールがいたる絵www
中々に楽しそうなレポですね~♪^^
にしむ[URL] 2009/04/08(水) 19:49 [EDIT]
楽しかったですねvv
メイドロールはホントに美味だった~ε- (´ー`*)
初めてミケーネやながやにも行ったし、よい旅でした
またみんなでどっか出掛けたいなぁ。
mi[URL] 2009/04/09(木) 00:00 [EDIT]
>酩酊さん
そうですね~wwまた実委で羽後オフやりたいですねwww
ミケーネのポスカプレゼントは嬉しかったですなあ。
私も次に行った時は還元しないと!

>モモーイロさん
今回の定額給付金のポップを見たときは笑い死ぬかと・・・w
しっかり世の流れに乗っている混沌の店ながやwww

>にしむさん
おお!いたる先生ご存知なのですね!
私は知りませんでし(ry
にしむ殿も良かったら新婚旅行で羽後町へお越しくださいw

>miさん
みつねさんですね!w
メイドロールすごく良かったですよね!
あんな雰囲気のあるカフェもなかなか。
あの時時間がありませんでしたので、是非次回お越しの際は、もっとゆっくりながやを楽しまれることをオススメしますw
またみんなで羽後遠征したいですね^^
ケムマキ[URL] 2009/04/10(金) 00:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
