ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
mondo先生ありがとういつも面白いアニメをつくってくれて
よくわからないけれども受験が近づく夏に限ってハピツリにハマってる気がする・・・。
スプラッタでストレス解消してんのだろうか・・・危ない人間や!

Happy Tree Frendsを一言で表現すると、
かわいい動物たちが無残な形で死にまくるアニメ
作画がかわいいのに死に方が妙にリアルです。
でも見慣れてくると逆に吹いてしまう。そんなアニメ。

とりあえずグロだめな人はこれでもどうぞ。
ようつべで「NO BLOOD! fuck u!!!」と外国人からコメントがあったくらいグロなし・至って普通の動画(^ω^)


ねっ!かわいいでしょ!!

あとジャブ程度に短いのでも置いときますか(注:グロあり

この動画の一番の見所はグロよりもランピー(青い子)の乳首とケツです。

このPVもハピツリが使われてるけどめっちゃハマった!!
曲もかっけえええええええええ(注:グロあり


もっとハピツリ見てみたい人はmondo先生のところでどうぞ!
ようつべでほとんど動画公開してくれてるとは全然知らなかった・・・mondo先生有難う。

ハピツリの影響でサウスパークも見始め、すっかり米アニメ厨になりますた。
パワパフもタートルズも最高だぜ!
この記事へのコメント
おーHTF御存じだとは!って、まーサウスパークも御存じなら知っててもおかしくないかw

僕は通学バスが事故って無人島に遭難する話とか好きでしたw
shimodg[URL] 2009/05/10(日) 11:17 [EDIT]
>下でじこ
ちょw君こそHTF知ってたかww
最近ヴィレッジでもGEOでもDVD置いてくれるようになったから、だいぶ浸透してきたんじゃないだろうか(`・ω・´)
あー、その話フリッピーが珍しく覚醒しない話なんだよね。
今度会ったらHTFについて語ろうじゃないか(`・ω・´)
ケムマキ[URL] 2009/05/10(日) 21:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
