ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
知らないとこ、目指して歩いて行こう
そろそろ羽後のイラストコンテストの絵でも仕上げようかな~と思って(まだ構図段階なので★)、絵のリハビリ的に描きなぐってみました。

まずは天誅
img013.jpg
一番忍凱旋の二人が描きやすいです。10年ほど信者ですもんで(´∀` )
img010.jpg
天誅4の彩女さん。4は初めて描いた。

変奇郎くん
img012.jpg
変身後より変身前の方が難しいんだぜ!
安孫子先生の絵の丸みはなかなか真似できません・・・

リュウっぽい人
img011.jpg
スト絵描くの小学生ぶりだw



◆たくさん拍手を頂きまして、嬉しい限りです!
4日、5日、8日、12日、13日、14日、16日、17日、19日に拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません><
この記事へのコメント
うっはwww
これは良い力丸と彩女ですね!!!
(^ω^)bGJ☆
にしむ[URL] 2009/05/21(木) 07:39 [EDIT]
リュウwwwイケメンwwwwwwww
個人的には、無精ひげで汗臭いリュウも好き(爆
ゆふてい[URL] 2009/05/21(木) 10:53 [EDIT]
>にしむさん
うおーありがとうございますっ!!
凱旋当時のびみょーーんな関係の二人が描きたいのですが、何年たっても難しいです。

>ゆうていさん
ちょwwwさんくすwwww
じゃあ今度リュウを描くときは臭そうな感じで描きますね(え
ケムマキ[URL] 2009/05/21(木) 21:18 [EDIT]
やっぱりそうだ!
前の日記のタイトル見て、ピーン!

お、こりはポンキッキーズのOPだった、森高作詞、カールスモーキー作曲で和田アキ子の隠れた名曲では?

と思ってカキコしようかどうしようかと思っていたら、今日の日記のタイトルが、同曲の歌詞じゃないかww

わししか気づいていないのか?
イキナリ[URL] 2009/05/21(木) 23:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/05/23(土) 11:29 [EDIT]
イケメンがいるときいて(ry
かきリ[URL] 2009/05/24(日) 12:01 [EDIT]
>イキナリさん
「ポンキッキーズ」になってからはあまり見てなかったんですが、「さあ冒険だ」はすごく好きだったのですよ(´ω`)
やっぱり歌詞で気付くのはイキナリさんならでは、ですね。

>かきリたん
イケメソなんてどこにいるんですか!!!
ケムマキ[URL] 2009/05/25(月) 22:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
