ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
晴れた日は出かけよう、どこか遠くへ。
ここ最近は五月病を疑うくらい仕事が嫌になっていました。
てか落ち込みすぎていたので、休日は好きなことばっかりしてりふれっしゅしてきました(*^-^*)

23日(土)食の彩典いん秋田
30379936_4118502531.jpg
ペルシャ料理だとかいうジェジャを食べました。
不思議なお味・・・でも美味しかったです。
悔やまれるのがこの日は仕事でお弁当つきだったため、あまりたくさん食べ歩けなかったのです('A`)
頑張ってちゃんぽんとか食べてくれば良かったなあ・・・ううっ
あとはシークワーサージュースとか飲んでみたりスイーツ(笑)コーナーでロールケーキ2個も買ったりw
けっこう使いましたねw
秋田でこういうイベントってなかなか無いので、もっとやって欲しいです。

24日(日)西又葵イラスト展いんアトリオン
相方どんとお休みが合ったため、ネタ目で行って来ましたw
西又よくわからないんだけどね。
相方どんがみくしの方でかわいい4コマでレポしてくれたのですが、
西又葵の作品をよく知らないため、あまり長居はしませんでしたwww
てゆーか販売されてる絵が直筆じゃないのに高いというかゴニョゴニョゴ(ry
あとはスタッフのお姉さんが観覧客とすごく親しげに話してたのですが、当方男女で行ったせいかはたまた私が怖い顔をしていたせいか、あまり話しかけられずに済みましたw
ネタ的にたまにはこういうところも行ってみるのも良いもんです。

25日(月)
土曜日仕事だったため、振り替え休業でした。
実家から秋田市へ帰る途中で田舎道の空気を吸いたくなったため、旧大内町へ。
30379936_1257495501.jpg
小雨降る中でしたが、田んぼが広がる道に癒されてきました(´∀`)
赤田の大仏を捜索しようとも思いましたが、また今度。

秋田市に着いてからは、念願の大理石アイスを食しにイオンまで行って来ましたー。
30379936_2816593104.jpg
目の前で作ってくれるアイス。美味しいです(´∀`)



こんな感じですっかりストレスも消えました。
酒もたくさん飲んで、気力復活です。
嫌なことたくさんあるけど、サクっと乗り越えてまた楽しいことしていきたいもんです。
また明日からがんばろ(・ω・)


◆21、23、25日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
私も行きますた!
ちょうど土曜日に行ったのです>食の祭典
角煮まんとカニいなりと、のびるプリン(!?)をテイクアウト
シークワーサージュース、けっこうすっぱかったですねぇ
…使ったお金は見ないふりです…orz
e_ko[URL] 2009/05/26(火) 06:50 [EDIT]
ウチのホテルも食の祭典関係者が結構泊まってましたね
あと西又版画よりミッフィーの美術展のほうが癒されますよw
www.city.akita.akita.jp/city/ed/ss/senshu-art/schedule/2009_2010/mif.html
酩酊[URL] 2009/05/26(火) 07:05 [EDIT]
土曜日は隣の建物にカンヅメでした…
ぢぞう[URL] 2009/05/26(火) 11:44 [EDIT]
旧大内ってめっちゃ俺の職場じゃないですかw
寄ってくれたらお茶出したのにwww
Holly[URL] 2009/05/26(火) 12:45 [EDIT]
>e_koちゃん
そうだったんだ!
私らは夕方・・・4時少し前にようやく行ったからぎりぎりだったよ。
のびるプリンなんてあったのね~美味しそう♪
シークワーサーはすっぱかったね!カクテルは割りと好きなんだけれども。

>酩酊さん
関係者というと出展者側ですか。
車が北九州市やらなにわやら県外ナンバーばっかりでしたものね。
西又は癒し目的じゃないですwホントネタですww
ミッフィーも良いですねー^^
拍手もありがとうございました!!

>ぢぞう様
もしや・・・昨年末お世話になったぢぞう様ですかっ!?
いらっしゃいませ~(´∀`)
土曜日・・・帰りぎわ、確かにお隣の建物から人がたくさん出てきていましたね。
お疲れ様でした~

>Hollyさん
おおお旧大内だったんですかw
ずっとドライブしてみたかったんですよ。
では今度寄ったらHollyさんらしき方を探してみます><
ケムマキ[URL] 2009/05/26(火) 19:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
