ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
にてこ
◆昨日は相方どんと六郷まで行ってきました。
確か大学2年の時に行ったので5年ぶりになりますか。
30379936_1158160273.jpg
30379936_3853797346.jpg
湧水の美しさだけでなく、
30379936_1658952613.jpg
30379936_4063260662.jpg
30379936_3963754867.jpg
こんなひなびた風景にすごく癒されました(´∀`)
ちょうど暑い日だったので水辺が気持ちよかったです。

あと4月にJA六郷で発見したコ○ちゃんに似たキャラですが、、、
30379936_2273654547.jpg
30379936_3116541148.jpg
実はしっかり町のキャラクターだったんですね。
ユウちゃんって・・・・
グッズでも出てないかしらと思って探してみましたが、さっぱり出てませんでした。
悔しいっ(`Д´)

そして町中にあるおみやげやさんで
30379936_3284885487.jpg
こんなの買いました。
なんでも、水を入れて12時間ほどすると恐竜が孵るそうで
30379936_2141756086.jpg
無事に産まれましたよ(´^ω^)

六郷って喧騒もなく、静かでお散歩するのに良い町でした。
涼を求めるのに良い場所です。


◆おたオフでお知り合いになったえびすさんのHPをリンクさせていただきました!
イラストメインなHPなのですが、そのイラストの線の書き込み量とか半端ないですよ!
アナログでここまで描けるってすごくうらやましいです。
私はもちろん天誅絵にハアハアさせていただきましたとも!
あと鉄男とかサザエさんの絵とか必見ですぞ(´∀`)

◆酩酊さんことおがさん、拍手どうもありがとうございました!
御礼遅くなりまして申し訳ないです・・・
その他、6月3、5、7、8、10日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/06/15(月) 22:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
