ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
電脳時代
最近スイーツ(笑)的な生活送ったり酒飲んだり寝てたりと、自由時間をゲームに使うことが無い・・・(;^ω^)
ストとかサムスピとか格ゲーは何かとやってるんだけどなー><
いや、頑張ればゲームできるんだけど疲れてボーっとしてる時間になっちゃってたんですよ、今まで。

なのでそろそろゲームもやろうと思ってきたので、景気づけにゲームバトンやってみる。
下田くんとみつねさんからもらってきたー

■ゲームバトン
【01.好きなゲームベスト3】
1位:天誅弐・天誅忍凱旋(好きすぎて同列w)
2位:ドラゴンクエストモンスターズ
3位:俺の屍を越えてゆけ

好きでずっと遊んでるのってここらへんかなあ
俺屍に至っては数年おきに遊んでるし。
ドラクエモンスターズはPSPあたりで出して欲しい。ジョーカーとかじゃなくて、?・?の移植を!!


【02.嫌いなゲームベスト3】
腐女子向けゲーム全般
戦国BA○ARA氏ね
歴女(笑)

【03.得意なジャンル】
RPG、ACT。
ACTはPS以降の物に限るけど・・・
横スクロールへたっぴなんだ。

【04.苦手なジャンル】
シューティングと恋愛シュミレーションは手出したことがない・・・

【05.感動したゲーム】
・MOTHERシリーズ。3含めw
・リンダキューブアゲイン
・wiiスマブラのストーリーモード
・メタルギアソリッド1・2(3未プレイのためw)

【06.泣いたゲーム】
・天誅弐(香我美と龍丸のとこでいっつも泣く)
・MOTHERシリーズ

実際泣いたってばこんなところかな

【07.大笑いしたゲーム】
・神業(とりあえず素敵に吹いた)
・サムライウエスタン他侍道シリーズ(これぞアクワイア)
・天誅忍凱旋(卍を初めて見たとき吹いた。あと痺れ団子の破壊力)
・メタルギアソリッド2の大佐崩壊(他小ネタ)
・メイドインワリオシリーズ


【08.絶句したゲーム】
・学校であった怖い話
分岐点でシナリオ変わるしEDいっぱいあるし、本気で絶句しました。
面白さの意味でね!

【09.思い出のあるゲーム】
・スーパーワリオランド(?)GBのやつね。
小学校低学年の時、友達から初めてGBをやらせてもらって・・・
こんな小さい画面の中で絵が動いて遊べるなんて!ってびっくり&感動した思い出です。

【10.初めてやったゲーム】
・クレしんのポケットゲームだった気がする・・・



【11.耳に残っているゲーム音楽】
・MGS1のED 「the best is yet to come」


・双界儀 1ステージの曲

1曲目です!ネ申曲!!


・ANUBIS 「beyond the bounds」

ANUBISはロボットモノだけどすごい良かった。

・天誅弐のOP


異国語が入った曲が好きです。

【12.持ってるゲーム機】
実家にあるやつ
GBA、SFC、ゲームキューブ、64、PS(画面付きw)、PS3

個人持ち
PSP、DS、PS2、wii

弟2人もいるから無駄にゲーム機多いんだ

【13.初めて買ったゲーム機】
画面付きのプレステだったかな。
当時、自分の部屋にテレビが無かったもんで。

【14.しっくり来たコントローラー】
普通にプレステのコントローラー


【15.思いついたゲーム的有名人】
小島秀夫、糸井重里、有野(ゲームセンターCXの人)

【16.今までで最も好きなCG】
天誅弐のときのCGが一番好きですお

それにしても天誅出しすぎ。


____________________
今月か来月にでもゲーム買うだけ買っといて、あとは積んどこうかと考えてます・・・
以下リストw

・朧村正
・己が信ずる道をゆけ
・FRAGILE
・ブロブ~カラフルなきぼう~
・ドラッグオンドラグーン

早くなれなれ夏休み。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
