ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ライプチヒ条約
◆またブログの放置癖がでてしまいますた><

◆試験も終わったことだし、去年から目標にしてたあきフェスに出展する新作でも完成させるか・・・と思ってはいるのですが・・・。
私の悪いくせでなかなか進みません・・・。
30379936_1878004586.jpg
この写真撮ったのが今年の3月(´д`)
それから何も進んでねえwww
良いんだ・・・明日から本気出す(はいはいフラグフラグ
とりあえず昔作ったせんとくんは出すの決定なので、お時間に余裕のある方は
8/7~9、道の駅しょうわ(ブルーメッセ)で展示されているのであきフェスにドゾー(`・ω・´)
私もちょっぴりいるかもしれません。

女の子の家にあったらヒク漫画~VIPPERな俺
スレの中で出てきている漫画の大半を持っているor読んだことがある件_| ̄|○
挙げてみると
【所持】
・カイジ(まだしっかり読んでないけど)
・忍ペンまん丸
・画太郎(ファンですから)
・ギャグマンガ日和
・ウメズ

【既読】
・幕張
・ウシジマくん
・ひぐらし
・殺し屋1(さわりだけだけど。映画は興味本位で見た)
Y太(流石に後悔)
・ゴルゴ
・丸尾末広
・黄昏流星群(いやでもこれはかなり良作でしょ。対象年齢が中高年だけど)

なかなかショックだ。
カイジとか黒沢とか福本作品は引かれてしまうのだろうか。いやむしろカイジのBL同人誌の方が引かれると思うんだけど⊂(・∀・と⌒ヽ
あと日和と画太郎先生もだめなのか・・・。
評価厳しいぬ(´・ω・`)

なんか悔しいから私のオカルト部門(マンガ)晒して寝る。
30379936_4282997057.jpg
不安の種面白いよ(^ω^)


◆7/31に拍手下さった方、ありがとうございました!
この記事へのコメント
こんばんは⌒ー⌒ノ
カイジわたしも好きです。⌒ー⌒
特に限定ジャンケン編は血わき肉踊りました。

あと伊藤潤二はハロウィン少女コミックに
入っているものは全部持ってますw

それではまた~♪
くろねこ[URL] 2009/08/03(月) 01:54 [EDIT]
僕の中で、逆に女の子が持ってたら評価が上がるマンガばっかりなんですけどねwww「あんたセンス良すぎ最高だよ!!!」みたいなw

伊藤潤二さんとか最高ですものねー。ギョとか毎週欠かさず読んでましたよ(当時厨房)。

僕がびっくりしたのだったら、バキ愛読者の女性がいたことくらいですねー。勿論センスいいなーって思って全然ひきませんでしたけどwww
shimodg[URL] 2009/08/03(月) 05:57 [EDIT]
幕張とY太先生を読んでしまった時点で貴女は「こっち側」確定
ぬる8[URL] 2009/08/03(月) 21:59 [EDIT]
学校の怖い噂とか懐かしいなー。
未だに読み返すことがあります^^

にしむ[URL] 2009/08/03(月) 22:00 [EDIT]
>くろねこさま
おー!カイジも既読だったのですね!
限定ジャンケンはアニメで数話見た程度なのですが、いつかしっかり読みだいと思います(^o^)
鉄骨渡り編も泣けそうな予感がします(´・ω・`)

伊藤潤二はうずまきくらいしか増えていません(´・ω・`)
さすが、収集家ですね!

>下でじこ
ありがとう、ありがとう(´;ω;`)
私も他に持ってるおにゃのこがいたら好きです!って告白するくらいお友達になりたい(//▽//)

前2ちゃんにギョの数ページがうpされてたの見た事あるんだけど、普通に面白そうだった!
そのうち読みたい。

バキはたまに立ち読みしてニヤニヤする程度だけど、いつか勇気を出して読んでみたいね~。
浦安鉄筋家族ってマンガのバキパロディがいっつも面白いんだ(´∀`)


>ぬるさま
それは十二分に心得ておりますです(;´Д`)
幕張は全盛期のジャンプ読者だったら誰でも通る道だと思ってたのですが…どうなんでしょう(´・ω・`)


>にしむさん
おおー!読者だったんですね!
私も数年前にふと読みたくなって、古本屋で買い占めてきましたw
脂身嫌いないじめられっこの話とか、理科の先生の話とか、トラウマが多いですよね(;´Д`)
ケムマキ[URL] 2009/08/04(火) 17:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
