ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
一年あっというま
◆何気に明日って初めておたオフに参加した日なのよね。8月24日。
本当に楽しかったから今でも強烈に覚えてるんだ。
オフの方々とも1年の付き合いってやつですね(´ω`)
はじめはHollyさんがちょっぴり怖かったりしてたなw
勉強とかで参加できなかったときもあるけど、次回オフはしっかりお手伝いさせていただく予定です。

◆3年ほど歯医者に行ってなかったら奥歯がいたい。°(°´Д`°)°。
今は波が収まってきて酷い痛さじゃないけど・・・。

◆まんが美術館の大ウルトラマン展に連れて行ってもらいました!やたー!
科学特捜隊基地の造型が見れたり怪獣のマスクが見れたりしました!
すごい良かった⊂二二二( ^ω^)二⊃
でも初代マン・セブン中心じゃなくてタロウとかエースとかがあったりしたらもっと良か(ry

◆ガチャピンブログを久しぶりに見たらすごい面白かったので、思わずリンクに加えてしまいました。
とりあえずあれだ、ムックさんの扱いがひどいような気がしますぞ


◆8月17日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
ウルトラマン展いいなーw
ウルフェスとは関係ないのかな??
さす[URL] 2009/08/23(日) 23:46 [EDIT]
Holly君が最初怖かったってのは俺も思ったし、本人にも言ったw
そしたら、「俺だって緊張したんだからぁw」って言われて、そらそーかっておもたww

ケムマキさんが初参加の時って言うと和室の回になるのかな
かかりちょーぴんく[URL] 2009/08/23(日) 23:57 [EDIT]
>さすさん
ウルフェスとは関係なかったのですよw
パネル展示や造型展示が主でしたー。
ウルフェスといえば今年も山形にきたそうで・・・行きたかったorz

>かかりちょーぴんくさま
係長さんも怖かったんですかww
私は「オタクには見えないですね!」って言った覚えが(´゚ω゚`)
そうそう、和室の時だったんですよー。
ちょうど下田くんが女性陣の中に青一点で入ったときですねw
ケムマキ[URL] 2009/08/25(火) 00:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
