ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
金剛宮
◆最近寝ることに至福を感じるようになってきました・・・。
いや、一応睡眠は4時間半~6時間は確保しているんですが、なぜか帰宅してから1、2時間寝てしまいますねん(;´∀`)
ちゃんと起きてればゲームできるのにね!
ブログもつい更新無沙汰になってますが、何とか週に1回はおたオフブログの方の日記も頑張って書いていきたいなあ!と思ってるので見てみてくださいwww

◆以前から気になっていたワンダーWORLDという雑誌を買ってきてみました。
サブカル系の雑誌で、世界の珍妙なスポットや建造物を紹介してるみたいなんですが・・・
30379936_570386701.jpg
もう表紙から・・・
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
30379936_3913777497.jpg
もうこの造型とかたまんないね・+(*゜∀゜*)+・
道教の神様らしいですけどね!
こんな極彩色の世界とか大好きですよ・+(*゜∀゜*)+・
まだじっくり読んでないんですがこれの日本版のワンダーJAPAN東北編も欲しくなってきたw
田沢湖の大観音とかあったしねww
・・・というわけで近いうちにまたヴィレッジで買いあさってこようかと思いますー
この記事へのコメント
確か昔はワンダーJAPANって誌名だったような・・・
ワンダーJAPANって創刊の頃は廃墟専門誌みたいな
イメージあったけど、最近はこんな雑誌になってるんですね
読みたい人は秋田だとビレバンかジュンク堂行けば読めますよ
酩酊 a.k.a Oga[URL] 2009/09/09(水) 09:15 [EDIT]
とても…ワンダーです…////
かきリ[URL] 2009/09/10(木) 10:41 [EDIT]
>酩酊さん
おお、さすがサブカル系がお詳しい酩酊さん!在庫見る限り、確かにワンダーJAPANは廃墟モノが多かったですね!
ジュンク堂にも売ってたんですね!では今度見てきます^^

>かきリちゃん
世の中には私たちの知らないものがまだまだたくさんあるんやね・・・。
ケムマキ[URL] 2009/09/10(木) 22:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
