ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
特濃学祭2009
連休初日は家族サービス(・・・)で秋田公立美術短期大学の学校祭へ行ってまいりました~
何気に初めて行く学校祭でした!

38012304_3312516371.jpg
ちょっと判りづらいですが、窓にカエルの飾りつけがしてあります。カッコイイ!
38012304_4234542780.jpg
このももさだ祭ってネーミングが良い

敷地の中には学祭らしく食べ物の屋台や、学生さんたちが作ったアクセサリーやエコバック、ガラス製品などの品物が売られてました。
その学生さんたち作の品物のセンスが良いことこのうえない(≡゚∀゚≡)
38012304_1080330463.jpg
手書きのエコバック×3とスイーツ(笑)ミラー、Tシャツ、コースターとモリモリ購入してしまいました。
特にエコバックは本当に好きなデザインで、眺めるたびに顔がほころびますわ~

そんなこんなで買い物を終えてぼけーっとしてると何やらカラオケ大会が!
眺めているとひときわ異様な二人組みが
38012304_4032764561.jpg
アップ
38012304_3382606715.jpg
何かキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
右側の綾波っぽい人(男)が残酷な天使のテーゼを熱唱している間、初号機な人はずっと頭に手をかけてじっとしてますたwww
そして熱唱が終わったその時
初号機「ヴォオオオオオオオオオオオ」
初めて発した言葉がこれっすかwwwww
すごいくおりてぃたかいこすぷれでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
他にもコスしてる人が多かったな~
初音にアスカにキキ(魔女宅)に悟空に鶴仙人・・・
この人たちも参戦
38012304_1792391591.jpg
これは「すいません写真とらせてくだちい><」とわざわざ凸しましたw
なんとなくさっきのエヴァコスの二人組みのような感じも・・・。

さすが美術の学校だけあって、学校内の飾りつけがとてもハイセンスでしたね。
38012304_1041622328.jpg
怪しいのもありますが・・・。
38012304_595975843.jpg
コップ一つにしろこだわってるのがまたすごい

20日まで開催されてるので、興味のある方は美短へ!!!111


◆明日は久々におたオフの中の人やってきます!参加者の方は会場で会いましょうね!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
