ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
三日月ロック
下デジ子(下ヨシ子みたい)よりバトンを貰ったのでネタ代わりに更新~

【1】あなたのmixiネームとその由来は?
ケムマキ。
藤子A好きなのと語呂で選んだ。

【2】あなたの現在のTOP画は?
悪魔くんとメフィストが頭にかがみもち飾ってる画像
その前はコボコラの一部分でしたw

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
無題
・別れの言葉でも言っておこうか
ヴァルキリープロファイルというゲームのジェイクリーナスという孤高の戦士の名台詞

・浮世絵
浮世絵イイヨイイヨー

・冗談を真に受ける
あまり変なからかい方はうまく反応できないよってことで

・性欲をもてあます
伝説のFLASH

・死ぬほど洒落にならない怖い話
・聞いたら呪われる怖い話
まあ暇な時に読もうと思って

・ALWAYS 三丁目の夕日
ガチ泣きした作品。

・AKIRA
大好き

・峯田和伸の詞の世界
元GOING STEADY、今銀杏BOYSボーカル
「駆け抜けて性春」とかすごい好きです。詞も歌もね。

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
結構かぶってた&かぶってそうなのであえて回さないです。
ネタ代わりに持ってってください!!

【5】現在のメアドの意味は?
平成百鬼夜行

厨二病ですorz

【6】現在の着信音は?
日本むかし話OP
ぼくらのロコモーション(おかあさ○といっしょ)
ドラクエのBGM(冒険の旅だったかな?)
やさしさに包まれたなら(魔女宅)

・・・・を適当にグループ別で!

【7】待ち受け画像は?
1週間くらいで変えるけど、今はミッキーのハロウィンのやつ


【8】好きなタイプを外見で答えよう!
冬月さん!

【9】年上が好き?
うむ

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:
して欲しくない:

(´・∀・`)

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
やっぱり冬月さんはタイプだった。

【12】財布はどんなの使ってますか?
鶏の刺繍してある長財布

バリバリ財布は実家に保管してありますw

【13】携帯はどんなの使ってますか?
えーゆーのシルエットスクリーン携帯
とっても気に入ってるのでもう2年は使いたい。

【14】使ってる携帯ストラップは?
・ゆっくりしていってね!!の魔理沙
・アルパカ
・うさみちゃん
・沖縄ドラえもん

じゃらじゃらつけてます

【15】手帳って持ってますか?
持ってるよ!

【16】バッグはどんなのを使ってますか?
女の子が持ってるようなやつ

【17】バッグの主な中身は?
携帯、財布、目薬、鍵、眼鏡

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、目薬

ドライアイなのです

【19】今はいてるパンツの色は?
それを聞いてどうする

【20】今、何を聴いてるの?
ミュート状態です

【21】一番最後に食べたものは?
焼きそば

【22】星に何を願う?
寝て良いですか?

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
銀色

【24】現在の天気、気温は?
室内26度。

【25】絶対バトンをやるひとは誰?
しらにゃい

【26】最近泣いたのはいつ?なぜ?
まあ色々ありましてね・・・。

【27】ベッドの下には何がある?
プリンターとか本とか

【28】一番長いマイミクは?
一回止めたんだけど、止める前から考えたらすこん君、KKさん、はっちさんあたりかなあ。

【29】昨夜何した?
ネサフして倒れるように寝た

【30】「これ失ったら怖い」と思うものは?
人間関係と視力かなあ
眼科医者から散々脅されてて怖いんよ(´;ω;`)

【31】好きな車は?
カクカクしてる車
この記事へのコメント
ヴァルキリープロファイルは面白かったんだけど、途中で挫折してしまったんですよねぇ(;´Д`)
かかりちょーぴんく[URL] 2009/10/22(木) 12:32 [EDIT]
ジェイクは某4コマ漫画で地味キャラ崩壊してて面白かった覚えがありますw
私も視力が危険なゾーンに達してるので、いつか眼鏡じゃ対応出来なくなりそうでビクビクしてます><;
にしむ[URL] 2009/10/22(木) 19:12 [EDIT]
>ぴんくかかりちょうさん
確かに・・・私も高校生の時1度挫折しましたが、それから5,6年経ってからもう一度プレイしてみたらクリアできましたw

>にしむさん
某4コマ・・・私も友達に借りて読みましたなあw
結構ジェイク、いじられてましたよねw
「J」「栗」「茄子」のネタとか未だに覚えてるwww
そういえばにしむさんもめがねさんでしたもんね・・・。
目に良い生活を送りたいですね><
ケムマキ[URL] 2009/10/23(金) 00:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
