ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
ニーゼロゼロキュー
今年も色々とありました。でもすごく良い年だった。

【お仕事】
・4月に職員の異動で、時間割とかシフトとかいろいろ準備することあってぐったりしてましたが、そのおかげでだいぶ仕事に対しての考え方がしっかりできたと思う。
・担任が去年と同じクラスになれて嬉しかった!去年に引き続き、子どもみんな可愛いなあ。

【趣味】
・夏に「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」、「己の信ずる道をゆけ」を一気に買ってみる・・・が、やっぱり積んでます。それでもちょっぴりはプレイしたんだ・・・。廃墟ゲー最高です(^p^)
・天誅4そっちのけでリンダキューブアゲイン絶賛プレイ中。
・藤子F先生のSF短編集にハマる。ヒョンヒョロ怖い。
・夏にエヴァ破に感動したことがきっかけですっかりエヴァオタに。アスカ可愛いよアスカ
・蒼天航路とむげにんのアニメ見る。
・かがり美少女コンテストにイラスト出展。お祭り楽しかった('∀`)ノ!!初めて羽後まで運転した!
・粘土造型も去年より楽しく作った!日本昔話の龍とAAキャラ。相方どんと8月のあきフェスに出展してみたw
夏以来おぐりに行ってないけど、おじさん元気かなあ。

【オフ会】
・今年も色々な方とお知り合いになって良かったです。みなさんいつもかまってくれてありがとうです!
・秋にお絵かきオフ会を主催でやった!緊張した!

【日常】
・今年は全然寝込んだりするような病気にならなかったなー。たまに微熱とか下痢とかはあったけど、全然熱が上がって~とかはなかった。あ、歯が痛くなって歯医者さんには通い始めたなw
・オフで知り合った人たちと飲み会とかたくさんしたな。楽しかった!あと4月に羽後のイマン村カフェ初体験して、めちゃくちゃうまいコーヒー飲んで感動しました。
・相方どんと1年を迎えました!末永くつきあいたい人なので、仲良くまったりできて良かったです。あと青森とか色んなとこに行けて良かった。


◆来年はそろそろ秋田市外へ異動の可能性もあるため、ひやひやしてますが、変わらずどうぞよろしくお願い致します。みなさま、よいお年を。



◆28日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
>pizzさま!
アスカ派がこちらにもッ!嬉しい限りです(´∀`○).:+
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヒョンヒョロ
もともとSFファンなので、藤子不二雄短編は全部持っていますが、ヒョンヒョロは確か小学館かなにかで掲載したときにリアルタイムでも読んでいたので印象深いね。
泣くなゆうれいよかもそのへんだったんじゃないかなあ。
イキナリ[URL] 2009/12/31(木) 10:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/12/31(木) 18:34 [EDIT]
いつもコメント返信遅くてすみません・・・。

>イキナリさま
今年もよろしくお願いします!
ヒョンヒョロをリアルタイムで!
それはうらやましい・・・。
私は短編集は文庫版4冊しか持っていないので、一部の短編は未見なのですよ。
やはり藤子不二雄全集で集めるべきか・・・、

>pizzさま
今年もよろしくお願いします!
そして暖かいコメントありがとうございましたっ!!
なるほど、身内の方が…。
ちょっとドキドキしましたw(え
明日から仕事始めなので、pizzさまのコメ読み返してモリモリ頑張ってきます!
ケムマキ[URL] 2010/01/05(火) 23:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
