ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新作の予感
◆久しぶりに粘土をいじりたくなったので、3体程作ってみました。

まずはゴロリ
30379936_1407158232.jpg

あとその時ラピュタ見ながら作ってたからムスカ
30379936_3123981136.jpg
後ろに見えるのはもう一体作った内藤ホライゾンでおま⊂二二二( ^ω^)二⊃

何気にムスカが力作なんで、色塗りうまくいけばいいな~

◆スタッフ参加するんで宣伝です~~
第9回秋田おたくオフ会
日程:2月14日(日) 13:00~16:30
会場:秋田ニューシティー5F サンパル秋田

詳細についてはブログをご参照下さい。
HP:http://akitaota.blog.shinobi.jp/Entry/332/

・2次会 東通りエルバート 18:00~
・3次会 カラオケ(広面ロックンボール) 20:30~

色々と思い出の詰まったサンパル秋田も3月でおしまいなため、サンパルで行うオフ会はこれが最後です(;ω;)

◆大っっ変遅くなりましたが、1月11、12、14,15,16、20、26、2月1、6日に拍手下さった方々!!どうもありがとうございました!!
最近更新がおろそかになってしまいましたが・・・励みになります。°(°´Д`°)°。
この記事へのコメント
相変わらずsugeeeeeee!!!!!!!!

オフ会スタッフがんがれー!アルヴェの陰から応援してる><
かきリ[URL] 2010/02/11(木) 22:00 [EDIT]
>かきリちゃん
ごめん!レス遅くなっちゃった><
オフ会がんばってきたよ!どうもありがとう^^

人形は顔が命なんで、ムスカもゴロリも気抜かないでがんがるぜ!
ケムマキ[URL] 2010/02/15(月) 00:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
