ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
おひさしぶりぶりざえもん
日記なんてマメに書けない私ですがどうもこんばんわ。

◆ちょっと長めに春休みをとって、実家に帰ってました。
実家が山形にめっちゃ近いんで、鶴岡市にあるお宝中古市場へ・・・。
44352642_1792780915.jpg
44352642_2354002188.jpg
44352642_4242773865.jpg
・・・とまあ「お宝中古市場」と名前こそ違っても、秋田でいえばマンガ倉庫ですな。
品物の配置とかポップとかもマン倉と同じでしたし。
全国チェーンか何かなんですかねえ?

◆最近飲んだコンビニ紙パックドリンク
44352642_1144455909.jpg
コーラ&ヨーグルト
個人的にはびみy(ry
なんかヤクルトみたいな味だったな。。。

◆実家に帰ったら弟(18歳)が忍-shinobi-に今更ながらハマっていたでござるの巻
44352642_3009095951.jpg
他にも必殺仕事人にハマってたりな。血は争えぬ。
もう一緒に天誅4クリアがんばろうぜwww\(^^)/

◆えびすさんのHPがリニューアルですよ!!
ぶすだけ
ちなみに天誅の美しいCGは私の誕生日に描いてくださったものです(人´∀`).☆.。.:*・°アリガトデース
この記事へのコメント
おお、行き着けのお宝中古市場ではないですか。
やはり内容は秋田の漫画倉庫に負けますがね(汗
割とマニアックなものは新庄市のブックマーケットがススメですかねぃ。
涙星[URL] 2010/03/29(月) 00:31 [EDIT]
北上と仙台にも似たような店ありますよね…。万○書店。

サイトをリニューアルしたものの前ほど凝った作りじゃあないけどもよろしくです。
拙者も天誅4やりたいでござる!!
えびす[URL] 2010/03/29(月) 00:58 [EDIT]
>涙星さん
行き着けだったんですかwww
いやでも品揃えは秋田で見たことないものも多かった感じがします。
ドラえもんグッズとか(^ω^)
新庄というとまた少し遠いのですが、気力があったら行きますね!
情報ありがとうございました!


>えびす殿
そういや〇代書店の情報、前にも教えていただきましたなあ…。
仙台ももう2年くらい行ってない…うぅ。

天誅4はwiiでプレイしたらすこぶる難しいです…_| ̄|○
操作の大胆な変更とか、自由度が少なくなった(気がする…)とか。。。
なかなか進めないので今度PSP版で再チャレンジしてみるっすよー!
ケムマキ[URL] 2010/03/30(火) 21:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
