ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
どんどん でてこい はたらく くるま!
タイトルの通り車の話題ですが、これより自己満&画像多なので注意してくださいお^ω^
いよいよ明日から新しい職場で働くことになるので、気分を変えようと車の中をいじってみました!
・・・というのも、以前まで鬼太郎とバックベアード様のフィギュアを車につけてたら、同僚から「気持ち悪い」と不評だったのですよ。
いいじゃん、ベアード様・・・。
なので今回はオタ離れして、気分は森ガール的な・・・。

使用素材
44352642_2567755333.jpg
ぼくのサファリ
こいつをナ○スで見つけたとたんにテーマが決まりましたw
44352642_931340025.jpg
マンガ倉庫で昔買った、3羽で75円のインコ
44352642_2184215087.jpg
100均で買った草のツル

あとは接着にブルタックという外国製品(おみやげだけど)を使用しますた。
ねりけしみたいなもので、粘着力が強いわりにきれいに取れるのでオススメです。
てかねりけしで代用できるかもしれん。

そんでもって完成!
44352642_4077306967.jpg
これで私も森ガールの仲間入り★★(違

44352642_1857268838.jpg
44352642_97687072.jpg
このインコちゃんゾーンがお気に入り
44352642_3465047617.jpg
ごりらー!うしろー!!
44352642_2218694651.jpg
ゾウはライオンより小さかったです・・・なんか悔しい

運転に支障をきたさないように視界は広いです。安心してください。



まあこんなに頑張っても結局徒歩で出勤するけどな!
アパートから徒歩8分の距離なんだぜwww体力つけんとwwwww(;´・∀・)

◆3/16、29に拍手下さった方々!どうもありがとうございました!!
この記事へのコメント
ジャングルカーwwww
子供が乗ったら喜びそうですなぁ(*^ω^)
にしむ[URL] 2010/04/01(木) 06:45 [EDIT]
やだ////わたしこの森に棲みたい////
かきり[URL] 2010/04/01(木) 22:32 [EDIT]
>にしむさん
スーパーに停めたら子どもから指差されそうな予感はします><
当面大人しか乗らないっすwwww

>かきりちゃん
かきりちゃんも私と同じくふんわり森ガールだからすめるよ!(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
ケムマキ[URL] 2010/04/02(金) 23:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
